辞めないでよかった | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



夜勤明け予約投稿です。



連日の朝練5時半見送りと


冬季講習送迎とバイト送迎で


バテております魂が抜ける


旅行から帰って、


娘5連勤なんだけど不安


やめてくれーネガティブ



やっと部活は休み( ̄∇ ̄)


昨日は、朝練から


ボーリング行って塾あせる


クラスの子達みんなで


年末、食事会するって


言ってますあせる


委員長、連絡など忙しいらしいあせる


部活でも試合の後


若い顧問の女の先生が


クリスマス会してくれて照れ


子供達は1人500円ずつ


プレゼント持ってきて


くじ引きして交換照れ


息子はフィギアやお菓子もらってましたほんわか


顧問が、1人500円のプレゼント


自腹で男子とマネージャー25名分


色々と買ってきてくれたそうで


くじ引き!


あたりは数人


アマギフやスタバギフトだったそう笑い泣き



息子はバスクリンが当たりました照れ

1人ずつ、箱に入れて

ラッピングしてくれてて

先生すごいって言ってましたポーン


それと全員に手作りクッキー

ラッピングしてくれてましたポーン


パイ投げセットも買ってきてくれて


みんなで顔面ぶつけて


楽しかったそう笑い泣き


夏休みは、しょっちゅう

アイスを差し入れしてくれたり


ハロウィンは、全員に


おばけのチョコと


手作りクッキー焼いてくれて


感謝感謝ですぐすん


前の怒鳴りまくって


パワハラなほとんど全員


部員辞めさせちゃう


顧問とは大違いですぐすん


今も練習はかなりハードですが


とても楽しいそうで


辞めないでよかった照れ


言ってます。



少し前のご飯


また手羽中でおでん

息子はおでんあまり好きじゃないので

カルビ丼大盛り入れました。


別の日、

焼き鳥、やきそばうどん8玉、揚げ物

ご飯


少し前の買い物

みかんが200円!甘かったので

もっと買えばよかった笑い泣き

色々と割引。


日用品も他にも買い足しました。



主人の実家の正月のお供物も

3000円ほどの、油と調味料のギフト

買って帰りましたニコニコ


あとはお歳暮の米30キロと


親戚へのお年玉、


義母さんへのお年賀の一万円と


オードブル二つと懸賞のお酒


沢山持っていきますニコニコ


クリスマスや年末年始


支払いが多い分、


気を引き締めて仕事頑張ります笑い泣き


出勤したら


正月手当も、オードブルも飲み物も


職場もらえるしね(・∀・)




ではでは








イベントバナー

40パーセントオフクーポン!
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
通販でのお買いものの経由に照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
すごろくキャンペーン中照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ