ミスド福袋、息子と買い物 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



昨日は息子朝練帰宅を待ち


一緒に行きたい!と言うので


ミスド福袋買いに昼から


ショッピングセンターへニコニコ


学校休みで


部活だけだと、毎日楽しそう笑い泣き



娘は、2年間浪人中の友達に誘われて


一緒に図書館で朝から


勉強会。


親が国立行けと言うのに


予備校へ


通わせてくれないそうなので、


参考書あげたり


勉強教えてあげたりしてるそうです。


お兄ちゃんは私大で


塾も行ったそう真顔


友達頭いいのに、独学で国立は


さすがに無理だよ


勿体無い悲しいとよく言ってますあせる



友達が弁当持ちなので


娘も弁当いると言うので


主人分と二個


作りましたニコニコ


そのまま娘は夕方バイトに行きましたニコニコ


ミスド福袋初日だったので

余裕で買えました照れ

三種すべて

売ってましたが、3600円のにしましたニコニコ

グッズは子供達もう使わないので

毎年姪っ子に正月、あげてます。


そろそろ

違うキャラクターにして欲しいな笑い泣き




醤油セット分が毎回お得で、

よく買ってるはま寿司福袋、

今年は全然お得じゃないと

言われていて、本当にお得じゃない笑い泣き

見送りあせる

丸亀福袋でないかな?

出たら欲しいな照れ



ファミマのアプリ

無料また来てたので、頂いてきました照れ




国産もも肉が特売で

80円だったので、

年末用にまとめ買いしました照れ

豚バラ4割ラブ

1833円でした照れ


息子が、本屋行ったり


ゲームセンターで、100円で


コイン300枚も出したり笑い泣き


待ってましたが


さらに増えて、使いきれないので


預けて帰りました笑い泣き


そういえば、小学生の時も


あちこちウロウロウロウロ、


散歩のように後ろから


本屋とか追いかけてたなぁにっこり


懐かしくなりました。


すき家のキング牛丼や、


大盛り唐揚げ定食


食べに行きたい!と息子言いましたが


肉で


うっオエーとなりそうなので


ラーメンを食べに行き


チャーシューすべて息子に食べてもらい


息子は大盛りラーメンと、唐揚げと


大盛りご飯二杯食べて


満腹爆笑と言ってましたが



レンタル漫画も行きたい!と


言うので借りに行き、


かえってすぐに


腹減ったぶー


クリスマスにあげた


おやつ食べてましたポーンポーン


びびる笑い泣き


5時からまた、息子矯正調整で歯医者で、


帰ってご飯たべて6時半から


すぐ冬季講習でガーン


朝練3連続だし、


忙しくてしんどいんじゃないの?と


言ったら、


忙しい方が人生楽しいだって笑い泣き



塾送ってる時に、


またたぬきが田んぼ道、飛び出してきてゲロー


急ブレーキかけて


焦りましたあせる


たぬきやイタチやきつね


出ますあせる




今日も息子、朝練の後


部活友達とそのままボーリング行って


夕方、冬季講習です笑い泣き


マスクは絶対外さないように


毎日毎日言ってます。


外してる人多いですねあせる



娘もですが、


バイト前にも予定詰め込んでて


パワフルで若いってすごいね。


私は仕事行くだけでも


どんよりだけどあせる


、、、、よく考えたら、


私も夜勤前に、スーパーや


買い物行ってるな


家族のためで、


ちっとも、エンジョイはしてないが笑い泣き



ではでは








イベントバナー

 お気に入り照れ

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
通販での買い物や、予約に照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ