息子に感謝のクリスマス | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



息子今日から3連続朝練ガーン


5時半出でした不安


昨日寝たの遅かったから寝不足無気力


男子が早朝練習


女子は9時からネガティブ


女の子、真っ暗な中


危ないもんねあせる


男子も危ないよ不安



昨日は夜勤明け


3時過ぎに


旅行娘を駅に迎えに行って


寿司と餃子持ち帰り


塾バイトだったので


餃子以外、先に娘食べました照れ




部活休みの息子が

息子がもも肉1.5キロで

フライドチキンをあげてくれました照れ



買ったやつみたいで


大好評でした照れ



あと、ナポリタンも

作ってくれました照れ

激うま!

餃子も焼きました照れ

シャンメリー2本とジュースで乾杯。


王将のチラシの餃子クーポンが

2枚あったので、

娘と王将持ち帰りしたら、

クリスマス

500円以上で250円の

割引券もらえるって書いてたので、

三人前ずつ買って

一枚もっていたクーポン使い


6人前で500円の割引券頂きました照れ

大量にパーティで持ち帰ったり

お店で食べた人はかなりお得でしたね照れ

毎年子供達が好きで餃子買うので

毎年貰ってる気がする( ^∀^)

私は、王将餃子も

肉嫌いの

胸焼けで最近食べれなくなりました笑い泣き

家餃子は野菜多めなので食べれます。



生餃子にしたので、

二人前冷凍して、また焼きますニコニコ


主人に前日

ツリー飾らないの?と

言われ、子供達揃ったので

昨日飾りました笑い泣き


娘も旅行から帰ったので


クリスマスお菓子袋あげたら


喜んでました照れ


やっぱり子供達がいたら


家が賑やかで


華やかですねほんわか


前日の大人三人焼肉とは違う笑い泣き



何年か後にはずっと


ジジババ三人の生活なので


静かなのにも、慣れないとねあせる



息子今年もケーキ焼いて

生クリーム泡立てて

作ってくれました照れ

買ったいちごの色が薄かったですが

とっても美味しい大きなケーキを

作ってくれました飛び出すハート

中にもいちご。


息子歯医者の時間まで、ドタバタで

料理してくれました飛び出すハート

料理やケーキ作りが大好きで、

毎年、イベント毎に

いろんなケーキを息子が

作ってくれるので、

ケーキ屋さんいらずで

助かってます照れ



去年。


娘迎えに行き、

22時まで待って

みんなでケーキを頂きました照れ


息子に、せっかくの休みに


一日中


料理


本当にありがとう照れ


お疲れ様、すごくおいしかった!と


言ったら


料理楽しいから!と喜んでましたニコニコ



来年は、息子受験生なので


クリスマス


楽しむ暇ないかもしれませんが


平和に過ごせたら


嬉しいです。



ではでは









イベントバナー

半額クーポン!

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
通販でのお買い物経由に照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
使いやすい
飛び出すハート
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
モニターなど
ポイントインカム照れ
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ