大人だけのクリスマスイブ | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


夜勤明け予約投稿です。


昨日は


一日部活、練習試合の息子に


クリスマスケーキ材料買う暇がないから

 

買ってきて!と


頼まれて


朝からスーパーへ。


息子は弁当持ち。


お昼は主人と母もいたので


エビフライ巻き3本買って


前日キムチ鍋だったので

残りにうどんそば入れて食べましたニコニコ


買い物、白菜割引で

100円照れ

ケーキ材料。

いちご600円の3割。

クリスマス、息子が唐揚げ作ってくれるので

もも肉もニコニコ


クリスマスイブ、


主人にフライドチキン買いましたニコニコ


母は連日息子のチキン食べてるから


昨日はいらないって笑い泣き


他にも、牛乳やシャンパン追加や


食材色々と買い込み


7千円笑い泣き


クリスマスイブは

主人が

息子焼肉食べ放題

いいなーと言ったので


肉屋さんでグラム200円の

国産牛1キロ買って

この前買った、割引カルビ肉も出して、

三人で焼肉爆笑



主人にはフライドチキンも。


シャンメリーと。

三人で乾杯笑い泣き


子供達にもお肉少し残して

後日丼にしますニコニコ


  




夕方5時から食べて


風呂入って


夜勤に備えました(・∀・)


今日は、はやめに


お寿司と王将餃子をテイクアウトして


息子が


ケーキとチキンを作ってくれるので、


娘だけ食べさせて


夕方塾バイトと歯医者送迎しますニコニコ


主人が仕事帰ってきたら


食べますニコニコ



息子クリスマスイブの部活前に


お菓子プレゼントあげたら


ラブラブラブ


こんなに入ってるラブラブ


ありがとう!


当分お菓子楽しめる(´∀`)と


すごく喜んでましたニコニコ


毎日こんなに可愛かったら


いいのにな(・∀・)


娘には帰ってきたら


渡しますほんわか


クリスマスプレゼントは


子供達忙しかったので


欲しいもの決まらず、


後日何か一緒に見に行く予定です(^^)


急にかなり寒くなったので


布団寒がる子供達に


主人と母が使ってる電気あんか


同じのを買いましたニコニコ


それぞれ、タップ式電気コードが

部屋にあるので

消し忘れ防止できますニコニコ


385ポイント返ってくるので

こっちも買いましたニコニコ


良かったら私も買おうニコニコ



去年は、レンジでゆたぽんL

使ってましたが、暖かくて

良かったです照れ


私が家族分、毎日チンしてましたが笑い泣き



ではでは








楽天大感謝祭、買い周り

今晩までです照れ

イベントバナー

半額ポイント還元!
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
通販での経由に照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ねず吉捕獲キャンペーン開催中です照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ