クリスマスは、予定バラバラ | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


息子は毎日部活。


娘は4連勤終わり


今日から大学の友達数人で


3泊4日で旅行笑い泣き


帰ったらすぐまたずっとバイト。


沢山働き遊ぶ。


すごい泣き笑い


クリスマスイブは


娘旅行中。


息子も友達と焼肉食べ放題で


不在。


まさかの


大人三人


寂しいクリスマスイブだね不安


話してます。


ご飯も気楽ですが。


子供の成長ですね。


クリスマスも


娘は夕方から塾バイト


息子は部活後、


夕方歯医者なので


寿司やチキンでも買って


バラバラに食べるしかないな笑い泣き



ミッフィホワイトトランクに

早速パンパンに荷物詰めてました(・∀・)



最近のご飯

カルビ丼

赤魚

味噌汁 明太子


豚ミンチでつくね

ブリ

叔母にいただいた惣菜。

味噌汁



じゃこ炒め


火曜日に買い物。

色々と3割。

豚こまや牛ミンチも特売。


この他にもおでんの具や


牛乳や弁当おかず


色々と買って 5500円ほどでしたニコニコ



なぜだかまた楽天24のみ限定の

600円引きクーポン

来てたので買い周りで

水買いました星


初回クーポンなどあれば

24ドリンク館の方がいつも安いです。



買い周りじゃなければ

Amazonの方が安いですびっくり


44円!

44円!



ではでは


寒いですが


体調に気をつけて


頑張りましょうグー








楽天大感謝祭 買い周り開催中です照れ

イベントバナー

半額クーポン!
半額クーポン!
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
通販での買い物経由に照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ねず吉捕獲キャンペーン開催中飛び出すハート
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ