尊敬する人間性 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

こんにちはニコニコ



夜勤明けです。


残業


疲れて息子見送り


こたつで寝てしまい、


娘が起きてきて


WEST.の届いた


DVDをきゃーきゃー聴いてる声を


聞きながら


爆睡してました笑い泣き



パンフレットみたいにかなり大きいサイズの

DVDです。




昨日は


朝からすぐ仕事へあせる



入ってまだ数年の


仲良い60代半ばのパートさんが


駐車場で待っててくれてて、


いつも仕事教えてもらって


お世話になってるから


これ私が大好きなお菓子


よかったら食べてほしくて照れ


地元の高級和菓子を手土産に


買ってきてくれてガーン


前にも何回かおすそわけを頂いたのにあせる


社員に


わたしとすべて


同じシフトにして欲しいと


言って頼ってくれてる


超真面目な


余計なことを言わない


人の何倍も黙々と働く人で、


手伝いに行くたびに


ありがとうありがとうと


言ってくれて。他の人なんて


見て見ぬふりするのにって。


それはそれで他の人、最悪だけどあせる



気持ちがとても


嬉しかったですぐすん


息子一家が


週末になると、昼夜食べに来るから


食費大変って言ってるのにぐすん



帰って、母と娘と頂きました。


お礼のLINEしたら


喜んで頂けて、


嬉しくて幸せですって。


えーぐすんぐすんぐすんぐすん



なんだか


優しさや気遣いに


嫌な事がふっ飛んで、癒されました。


今度何か美味しいもの見つけたら


お返ししよう照れ



70歳まで年金受け取りを延長したそうで


70までなんとか働きたいなって。


本当に偉いなぁぐすん



朝ごはん


久しぶりにお茶漬け。


もちの季節なので


もち茶漬けもおいしいので、


買いましたニコニコ


やっぱり永谷園がおいしいですね。



仕事帰り、牛乳買って、

クリスマスのお菓子追加。


叔母の家へ行った母。

もちや野菜色々と頂きましたほんわか

カブやネギや白菜も。

みかんや惣菜も。



農家さんからも、米60キロ買ったら

野菜、大根やほうれん草や

カブやキウイを沢山頂きましたほんわか

 


昨日の息子喘息検診は


検査して、


結果イマイチで


まだまだ、検診は続きそうですチーン


2人で落ちこみましたあせる


吸入、空っぽをを吸ってたかも?って。


おいビックリマークビックリマーク



ではでは


塾送迎までゆっくりしますにっこり







楽天大感謝祭開催中ですニコニコ

イベントバナー

人気、半額還元

クーポンで半額!
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
グルメ予約、旅行予約にほんわか
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ねず吉捕獲キャンペーン開催中ですにっこり
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ