ハチャメチャだった | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



昨日は2人とも塾バイトと


冬季講習で


送迎時間バラバラ


夜から、バタバタでした笑い泣き


娘冬休みに入り、


娘の収入制限も終わったので、


かけもち4連勤笑い泣き


学生で収入ぎりぎりってすごいあせる


学校の時は、


そのままバイト行ったりが


多いですが


長期休みは


夜勤がない日や


夜勤前に早めに帰る日は


ずっと


バイト送迎しています笑い泣き


息子も長期休みは、塾講習増えるから


厄介です無気力


部活帰って、


ギリギリまで塾の用意しないし真顔


ちょうどの時間か少し遅れてしか、


塾入らないイラッ



あと数年で送迎も楽になるかなー(・∀・)



今日は朝から


職場のミーティングと年末掃除で


仕事です不安


夜は息子の喘息検診で


夜は夜勤なので


ウエルシアデーですが、


今月も不参加ですあせる


有給溜まってるのに


取ればよかったネガティブ


カレンダー予定見てなかったあせる

 



Amazonセールの時に買った

洗剤8キロもあるし、



オートバックスの2ヶ月連続で

もらったTポイントで

無料だったティッシュも4セットあり


楽天で安くてまとめ買いした

柔軟剤もあるので、

今月は大丈夫かなニコニコ


ペーパー類やシャンプー類は

この前塾送迎の帰りに

娘と一緒に買いに行きました。


牛乳などもまとめ買い

カップラーメンも

特売、ほとんど108円でした照れ

コーヒーも300円。

年末年始家族が休みなので、

安い時に食材まとめ買いしています笑い泣き


お弁当2個。


昨日の濱ちゃん誕生日



ケーキ作ってデコレーションして、


ハート型の巨大なクッキーも


焼いて、チョコペンで文字も


書いて、うまくできたラブラブって


言ってたのに


クッキーをケーキに乗せる瞬間に


地面に落として粉々笑い泣き


わーえーんえーんと発狂してました泣き笑い


またこねて焼き直して、どたばた。


濱ちゃんがYouTubeで作ったパスタも


まねて、


他に作っていた


シーフード炒飯はアレルギーが


あるので作れず、

うちわや写真やアクスタや

ケーキと共におめでとうほんわかって


言いながら


2人で昼ごはんに頂きました(笑)


アクスタもこの前持ち歩いたときに


どっか直した泣くうさぎって


探し回り、部屋はぐちゃぐちゃ


麺伸びた笑い泣き


あった(笑)


紫の造花も飾ろうラブと娘、


箱開けたら勢い余り


花が飛び散り、わぁガーンガーン


落ち着きなさい!笑い泣き


コントみたいでした笑い泣き


こんなに色んな人に


密かに祝われて、


大変なことも多いだろうけど


ファンを幸せにする仕事って


すごいですね照れ


愉快な1日でしたほんわか


ではでは







楽天大感謝祭開催中ですほんわか

イベントバナー

 30%還元!

50%還元!

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
グルメ、旅行予約にニコニコ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ねず吉捕獲キャンペーン開催中です飛び出すハート
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ