若者の体力がえぐい | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



昨日は娘


5時間塾バイトで


夜勤早めに起きましたあせる


仕事がきついチーン



塾長、


体験授業も、娘中心にするから


時給も上げる


倍上げたいくらいだと


言ってくれたそうで


無口な生徒とも平気でガンガン


話すから驚かれるらしい(^^;;


家でもずっと


ペラペラ話してる笑い泣き


今日は娘が大好きな


濱ちゃんの誕生日なので


ケーキを焼いて


ブルーベリーと


紫芋パウダーで


メンバーカラーの紫にして(笑)


濱ちゃんがYouTubeで


作っていた料理を作って


お祝いすると張り切ってます爆笑


若いね笑い泣き


画像お借りしてます。



濱ちゃん可愛い。

娘は優しくて

穏やかな男の子が好きですね。

わたしの方がまだ歳近い笑い泣き


昨日は、夜からカウントダウンtv


SnowManやビーファースト カタカナで


すみません(^^;;


繰り返し見て、楽しかったです照れ


ラウちゃんとリュウヘイどっちも


見れるなんて飛び出すハート


夜勤残業疲れが吹っ飛びました照れ




土曜日、息子部活帰り


友達とサイクリングに行きましてポーン


友達もサイクリング大好き。


かなり遠くまで行ってきて


次の日


一日試合遠征なのにびびる無気力



ドンキホーテまで遠出自転車で


ドーナツと韓国のりと


焼き芋と


パン屋さんで色々パン買って帰宅笑い泣き


家族もうそだろポーンって距離。



早速、買ってきたフランスパン切って

胸肉でジャンボ唐揚げ

揚げて、オニオンスライスや

作ってマスタードソース作って

何個も作ってくれて

お店みたいな味でしたポーン


あと、ウィンナーと

沖縄の塩とニンニクでパスタ。


両方おやつです笑い泣き笑い泣き



朝は、たくあんと韓国のりと

ねぎやごま油で

息子

おにぎり作って8個も食べてガーン


フランクも食べて

試合へ行きました泣き笑い


主人も息子も


夜食や軽食も


めちゃくちゃ食べるから


見切り探さないとおいつかない笑い泣き



日曜日、息子試合の日は、


トマトクリームパスタ作って食べましたニコニコ


ではでは








今晩から楽天 大感謝祭です照れ
イベントバナー

クーポンで10食半額!

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
通販でのお買い物に飛び出すハート
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ねず吉捕獲キャンペーン開催中です照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ