なんでも丸投げな親 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


夜勤明け予約投稿です。


昨日は、


最近工事などが忙しくて


肉類の


食材全然買い出し行けてなかったので


すっからかんあせる


子供達見送り、すぐ


まとめ買いしてきました。


子供達朝ごはんは


Yahooくじで当たって


届いた


3食千円の生ラーメンニコニコ


美味しかったそうな(´∀`)


それと、鮭おにぎり。



テストもやっと終わり


短縮授業だけど


夜まで部活あるから


弁当生活笑い泣き


弁当2個の日。


すっからかん 


お歳暮などで、なんとか埋める。



無人販売、立派な

青梗菜と大根100円購入照れ


スーパーまとめ買い。


割引シール沢山ニコニコ





息子に頼まれたアイス笑い泣き


その他にも、弁当おかずや


冷食、麺類、野菜、牛乳


おかしなど


色々とかご2カゴ分買って、


7697円でした


割引シールで


まだ安いほう照れ


最終の不燃ごみや、


ダンボールや、牛乳パックも


処分持って行って、すっきり。


帰ってから


ゆっくり今日こそ


図書館の本読もうと思ってたのに


母が、


スマホ、イオンモバイルに


替えた時に貰えた


17000円のWAONポイント


すべて、ネットから


申請してあげて、


入ったんですが


受け取りはWAONの機械で


登録しなくてはいけなくて、


母がわからない!


今すぐ使いたいから


ついてきて!って魂が抜ける


帰ってすぐ、行ってきましたあせる


また明日購入品


書きます笑い泣き


全然本読めなかった笑い泣き



ではでは








ポイントバック祭開催中照れ

イベントバナー

まとめ買いクーポンで半額照れ

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
使いやすい照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
モニターや通販の経由に照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ