学費と食費の為に働く | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



夜勤明けです。


忙しかった笑い泣き



起きたら塾バイト送迎あせる



息子も講習ですが、


娘も中高生の冬季講習指導で


忙しいですあせる



最近は当たり前のように中学生の


数学も教えてるって笑い泣き


三者面談で、


娘希望の保護者と生徒さんが


多かったから沢山


冬休み、シフト入って欲しいと


塾長に言われたそうで


生徒さんの


お役に立ててるようで一安心です照れ


送迎がんばろ(・∀・)




晩御飯 鮭 

キャベツとミンチで

ミンチカツ。

ご近所さんから

高菜じゃこ炒め

母土産、漬物

あと、息子が

胸肉で、ジャンボ唐揚げを

作ってくれました照れ


息子、プラスパスタ、

ごはん、3杯食べてました滝汗

また買い物いかなきゃあせる


昨日のお昼は


楽天の半額うなぎを湯煎して


丼にニコニコ息子、主人は大盛り。

プラス漬物。


美味しかったです照れ


10食入り助かります照れ

クーポン利用で半額。


息子は、昼ごはん


うなぎ丼大盛りと

カップ麺と、菓子パン2個食べても

腹減った腹減ったと言っていて

恐怖でした笑い泣き


男子の食欲、怖いわゲッソリ



Amazonセールの洗剤2本

8キロ届きました照れ

重い笑い泣き当分もつかな(^ ^)


現在は36%オフニコニコ




ではではニコニコ








楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
使いやすい照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
モニターも色々ニコニコ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ