不貞腐れなくてもいいじゃないか | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



昨日は夜勤明け


息子が昼から


塾の無料勉強会参加、


部活休みなので、徹夜したり


テスト終わり


フードコートで、


クラスの学年首位の友達と


勉強会して教えてもらったり


嫌いな社会以外は頑張ってますねあせる


塾のあとは、息子美容院真顔


娘は夕方バイト送迎でしたあせる



主人休みで、ボーナスで久々の競艇チーン


ボーナス支払いで吹っ飛んでますけど?


塾の、来年の受験生 支払いも


怖いし、高額の塾代払い続けるなら、


早く大学生になって、


支払い始まって欲しいですチーン



私は夕方、


BTSのAmazonプライム


無料ライブ見てましたニコニコ


やっぱり韓国語の曲が


テンション上がって好きですね照れ


久しぶりにみたら、


娘が好きなジンって


やっぱりかなり男前だな泣き笑い


母には、歌ばかり聞いてるなと


嫌味を言われて、イラッとしました。


自分ずっとYouTubeか


ドラマ見てるのに


夜勤明け、ゆっくりしたら悪いのか。



娘がこの前


大学帰りに安い八百屋さんで

買い物してきてくれました照れ


玉ねぎは、100円が


250円に値上がりしてたから


やめたって。たまねぎ最近


どこも高い。


全部で600円!

安い!照れ


楽天24

600円引きクーポン利用の水も

すぐ届きました照れ



少し前の夜ご飯

とんかつ、厚揚げ

ナムル、

ベーコンとんぺい焼き

鰹ぶしバターパスタ

味噌汁 漬物


息子が昼、キング牛丼食べて帰って

夜は軽めだったのと、

母が旅行中だったので

少なめです照れ


ベーコンのとんぺいと

パスタは、YouTubeリュウジの虚無レシピ


↑リュウジのやる気ない時のやつ。

料理できなくても作れるやつ。

息子がよく見てます。


エガちゃんとの

料理できないコラボYouTubeが 

面白過ぎたので


エコキュート工事の日で

疲れてやる気なくて、

虚無レシピ調べました笑い泣き



ねぎのかわりに紫蘇入れました。


どっちも超簡単なのに、めっちゃおいしい泣き笑い

大好評。





レンジでできました笑い泣き


ナムルもレンジ。


何もしたくない昼とかに


また色々やってみよ照れ



欲しくなる笑い泣き


この日夜遅くに母を迎えに行って


ご飯いらないと思っていたら


えっ、お母さんの晩ごはん


ないの?プンプンと母不貞腐れ滝汗滝汗


普通遅かったら


新幹線で駅弁とかおにぎり


食べて帰るだろ。


ご飯いらないよね?には


スルーだったくせに。


仕方ないから


弁当に取ってたおかずなど出しましたが


不満げでしたね。


こっちは、


工事終わって疲れ果ててるのに


エコキュート、安く買えてよかったなと


他人事だし、一人暮らしだったら


全額自分持ちで


やり取りも自分だぞ?


ほんと嫌真顔


まともなお母さんが


羨ましいです。


ストレス発散して


頑張りましょう。


ではでは







セール



1年4回のみの、楽天スーパーセール

今晩で最終日です照れ

イベントバナー

 クーポンで10食半額 便利ですニコニコ

色々クーポンで、セール中です照れ

お気に入り照れ

スーパーセール価格!

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行予約、グルメ予約の経由に照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
使いやすい照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ