当たり前に思われている送迎 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



昨日も夜勤明け


残業で腰が痛くてヨボヨボネガティブ


夕方は娘バイトへ送り


楽しみに楽しみにしていた


カウントダウンTVの


BTSのグクを録画して見て


桁違いのレベルに


感動しました笑い泣き


ソロでも、大成功して


世界でも活躍する


スターだった。


ソロの曲もどれもよいから


聞いていて


歌もダンスもうますぎて


顔まで良いって最高だなと


パートさんと話してました照れ


兵役行くのが本当に勿体無いけど


日本の番組にまで


ギリギリに出てくれて

感謝ですね。

かっこよかった笑い泣き




最近のご飯

牛カルビかたまりを焼いて

味噌汁、切り干し大根

漬物と



息子がブルダックの激辛の


黒を買ったやつ


作ってくれましたが


辛い笑い泣き笑い泣き


食べた後、けんちん汁飲んだら


みんな舌が痛いって笑い泣き


チーズ入れて


なんとか食べ切りました汗うさぎ



人気のカルボナーラにしとけばよかったと

言ってました(・∀・)

セールにっこり


別の日

きんぴら ソースカツ丼

副菜


今日から母は2泊で友達とまた旅行。


行き帰り、送迎して!と。


また朝早いし、夜遅い。


本当に厄介だわネガティブ


すべてをあてにしている。


その後歯医者泣くうさぎ


頑張ろう。







年4回のみの

楽天スーパーセール開催中です照れ

イベントバナー

NIKE今日まで、セールから

さらに40%オフクーポンニコニコ

柔らかくて美味しいです照れ

お得ですニコニコ前に購入しました照れ

便利です照れ
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行、グルメ予約の経由に照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
使いやすい照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ