修学旅行 散財に驚く | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


夜勤明け予約投稿です。



昨日はテスト休みの息子

たこ焼きを沢山焼いてくれましたニコニコ


海鮮アレルギーなので、中身は

ウィンナーや明太子です。

おいしかったですニコニコ



金曜日、買い物帰り

昼ごはん

3割だった天ぷらうどんニコニコ

母の分も買って一緒に食べましたにっこり


母と、昼から

図書館も行ってきましたニコニコ

老後の本は私が借りたものです笑い泣き

母は、物を減らすとか

後の人間の事を考えるとか

全くありません。


散財しすぎたのか、

お金がないと、最近さらにケチになり

姉に積み立て金や保険の毎月

支援するのやめたら?と思います。

私には、食材や調味料や日用品、

あれ買えこれ買え言うのに。


ケチですが、今月また友達とツアー旅行で

7万ほど支払ってましたあせる

小遣い3万下ろして、10万円だって真顔

介護が必要になったら

私持ちなんじゃないの?と不安です。

あれだけ、祖父母や、亡くなった父が

働かなくて良いくらい

残してくれたのにね真顔



夜勤明けごはん

レトルトカレー辛口。


息子の修学旅行は

3泊で沖縄でしたニコニコ

この空いてる時期に沖縄行く学生さん

多いですね照れ


学校からタクシー移動や

昼ごはんや、自由行動の入場料などで

最低3万の小遣い持参と

言われたので、4万渡しましたが、


土産大量すぎる笑い泣き

シーサーのぬいぐるみ笑い泣き

ぬいぐるみ、大好きだから

買ってくると思ったあせる

高いけど、めっちゃ人気な
雪塩さんど、空港で買ってきてくれました照れ



昨日届いたスーツケースの中にも

ぬいぐるみ。笑う笑い泣き

またちんすこう泣き笑い

ちんすこう、

どんだけ買うのよ笑い泣き


主人実家にも、お土産

2箱発送してきました照れ

叔母にも渡します(^^)


料理好き坊ちゃん

塩(・∀・)

いいね。


その他、

琉球グラス2000円オエーオエーオエー



部活仲間達とおそろいで

サングラス1300円オエー


沖縄暑すぎて、みんな半袖だったらしく

沖縄の半袖Tシャツ友達みんなと買って

着たらしく 2500円ガーン


ステーキ昼ごはん4000円近い

分厚いの食べたそうオエー


もう散財がやばい。


帰り荷物だけ、迎えに行き

引き取り、

息子は友達とチャーシュー麺大盛りと

チャーハン

1500円不安食べて帰ってきました。


散財が過ぎるネガティブ


4万円ほとんど使い切り帰ってきました笑い泣き


娘はコロナ禍で


修学旅行中止だったので


無事、実施され


アレルギーも心配でしたが、


健康で


楽しめて良かったです照れ



昨日スーツケース宅配届き、


洗濯物昼から


大量に回しました笑い泣き

沢山入って安くて

軽くて、超便利でした照れ

家族旅行にも持って行こうニコニコ



テスト近いので

旅行にも、重い参考書持参して

バスで勉強したそうですポーン

わかりやすいそうですニコニコ


帰ったらすぐ期末テストで、


徹夜ばかり、悲惨ですが


頑張って欲しいです笑い泣き


ではでは






1年に4回のみの、

楽天スーパーセール今晩からです照れ

イベントバナー

セール

スーパーセールの時だけ割引

おすすめ照れ

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
グルメ旅行予約の経由に照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
ポイント高い
照れ
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
モニターなどに
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ