腰痛、食料品まとめ買い | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

こんにちはニコニコ


昨日は夜勤明け


腰を痛めて


更新できませんでしたあせる


主人も仕事だったので


なんとかヨボヨボで


娘バイト昼から送迎しましたあせる



娘が学校帰りに


友達と出かけて


八百屋さんが激安だと


電話くれて、


玉ねぎがどこも高くて


買えてなかったので


頼みました照れ


100円照れ


他の野菜も100円や80円で

あと小松菜も80円で

買ってきてくれました花


重かったーガーンって。


すまん笑い泣き


助かりました照れ

この前、直売所で

野菜買い出しもしたし、

大根もご近所さんに頂いたし


我が家、現在野菜沢山ですニコニコ



金曜日食料品まとめ買い。

色々と3割うさぎのぬいぐるみ

牛バラかたまりも500円ほどOK

こちらは定価。


その他、牛乳まとめ買い


冷凍うどん10玉や餃子


食パンや調味料や


弁当おかずや


お菓子や色々と買って


7400円ほどでしたニコニコ




リサイクルショップにも


いらない雑貨や


景品の食器などを集めて


売りに行きましたニコニコ


600円になりましたうさぎのぬいぐるみ


片付いてよかった飛び出すハート




息子が修学旅行から無事帰ってきたので

好物の焼き鳥を肉屋さんで買いましたニコニコ

喜んでました(^^)


ではでは








イベントバナー

 まとめ買いで半額ニコニコ

セールニコニコ

10食クーポンで半額ニコニコ

メリーズクーポンで30%引き

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
グルメ予約、旅行予約に照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
モニターや、経由に照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ