お正月、親戚来る前に断捨離 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


今日は月初めなので


スーパーまとめ買いの


買い物へ行って、


リサイクルショップも


雑貨など不用品を売りに行ってきます。



家の中も大分すっきりしてきました。



最近のご飯


唐揚げ、ひじき、

豚汁、副菜

わたしは肉苦手、コロッケを食べましたニコニコ

別の日、

王将餃子、炊き込みご飯

キャベツつくね焼きニコニコ


息子不在中に、炊き込みご飯。

ここぞとばかり、

息子が嫌いなものを作って

娘が笑う(笑)

おでんや、麻婆豆腐、炊き込みご飯や

味噌豚が

嫌い笑い泣き


主人と娘は


炊き込みご飯のおにぎりと


おかずを弁当に持っていきましたニコニコ



野菜直売所


レタス100円、グリーン100円

白菜120円

レンコン150円、サラダ菜60円

安かったです照れ


ブラックフライデーで131円

安かった、どん兵衛も届きました照れ


今はかなり値上げ笑い泣き

すぐ主人が食べましたガーン

豚豚豚豚


Amazonブラックフライデー

最終日、

洗剤4キロ 1031円安すぎたので

2個買いました照れ



ではでは






楽天ワンダフルデーです照れ

イベントバナー

今日まで飛び出すハート
45円ニコニコ
848円!
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
グルメ予約、旅行予約に飛び出すハート
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
モニターも色々ニコニコ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ