リサイクルショップ買取へ | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


夜勤明け予約投稿です。



昨日は片付けた荷物を


午前中、売りに行ってきました。


服類は、


毛玉や、ノーブランドもの


なんでも引き取ってくれるところで


売って


480円ほど。




漫画やエッセイなど

読まないのも、古本屋さんへ

持っていき、500円になりました照れ


母のため込んだ昔の本は

古くて色褪せてるので、古紙処分所へ

また持っていきましたニコニコ

20キロ20円弱。

やっと、押し入れの大量な

親の小説、片付きました笑い泣き


雑貨や、食器類や


メーカーの服なども


色々不用品出てきたので


リサイクルショップへ


また持って行ってみます。



カゴ類や布団も処分。

車で夜勤明け捨ててきます。


とても疲れましたが


すっきりしました!


あとは粗大ゴミだな笑い泣き


売れたお金で


餃子無料券一枚あったので


二人前購入。


300円ほどニコニコ


セブンイレブンアプリで、

無料クーポン来てたので

お茶引き換え。


ダイソーで

クリスマスのお皿や

断捨離必須なゴミ袋購入。

ゴマ豆乳鍋発見照れ


ご近所さんが、立派なりんごを

下さいました照れ

毎年、梨やりんご

お裾分けしてくれます照れ

疲れて、甘いものが食べたくて

おやつにホットケーキ焼きましたニコニコ


昼からはエガチャンネル見て


大笑いしてました(´∀`)


エガちゃん、いい人ー照れ


ではではニコニコ








イベントバナー

 うなぎ10食クーポンで半額ニコニコ

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
ネットでの予約、買い物に照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 ポイント高いニコニコ
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
使いやすい照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ