ボーナス一瞬で吹っ飛ぶ | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



昨日は最悪でしたネガティブ


歯医者行って


買い物行って、


夕方から、


限界だった


エコキュートがついに壊れガーン


水位が上がらず


母は旅行中ですが


明日風呂入れないので


急いで業者探して電話


修理も何万とするので


もう限界だったので


買い替え。


電話したら、


置き場や本体や駐車場や


色々な角度から


写真を撮って送ってと


寒空の中、


懐中電灯持って撮影ネガティブ


何回も電話でやり取りして、


クレーンで入れなきゃいけないかも


しれないから


今日見に来るそうネガティブ


早くて取り付け明日なので


今日は主人帰ってきたら


みんなで銭湯へ行かねばネガティブ


たまたま有給取得の日で


本当によかった笑い泣き


ゆっくり図書館の本読もうと


思ってたのにガーン



型番がわからず


昔だから母が保証書など持っていて


メールしても、


わからない、なくしたってショック


寒空の中、メジャーで測ったり


大変でしたショック


価格は、大家族用なので


最安でダイキン38万


プラス、クレーンなら


4万かなチーン


42万えーん


銀行行ってこなきゃ不安


昔よりかなり本体安くなってるけどあせる


価格設定バラバラで


高い会社はもっと高い真顔



うちは15年以上持ったけど、


平均10年寿命って


オール電化も毎回


死ぬまでに、交換にお金かかって


厄介だなネガティブ


退職後も、貯めとかなきゃ。



冬用タイヤも


もう雪降る日があり、


夜勤明け、窓ガラスも毎回凍りチーン


スプレーして帰る日々。



新車だから


新しくタイヤ必要で


購入予約して


10万チーン



主人ボーナス入り


私の寸志も出ますが、


冬季講習もあり、全部


吹っ飛びますぐすん



なんでも私が払ってるから、


母に少しは、エコキュート


払ってもらおう。



昼のうちから

豆乳鍋作っといてよかった笑い泣き

後で豚入れて


私電話に追われてたので

娘がうどん入れて

小鍋で出してくれました照れ

冷凍うどん6玉とそば2玉


男子は白ごはん


母いないのにね笑い泣き


小鍋でおかわり連続。

それと、息子が作ってくれた

胸肉照り焼きに

マッシュポテトソース添え。


オーブンで焼いて


なんか、ミキサーで


ジャガイモのソースしてたけど


ソースが、


フレンチみたいなうまさで


驚きました笑い泣き


料理が大好きだそう。


テスト期間中ですが不安


徹夜もしてます。


今日も5時起きあせる


結果に繋がると良いですが、、、。



子供達朝ごはん


大量の炒飯。完食。


お弁当3個。


ではでは








一年4回のみの楽天スーパーセール

安いです照れ

イベントバナー

 今日まで

adidas公式 70%オフで

ポイント20倍!!びっくり

12パック、半額ポイント還元!
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行予約、グルメ予約の経由にニコニコ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 使いやすいニコニコ
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
モニター、買い物の経由に照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ