娘は違うセールを楽しんでいた | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



昨日も夜勤明け



バイト送迎などでバタバタでしたあせる



最近のご飯


ミンチ3パックで

和風ハンバーグ

大根のきんぴら、キムチ

ニラ卵スープなど。


他の家族は、ハンバーグ2個ずつ。



ハンバーグも、肉受け付けず

食べれませんでしたガーン


どんどん、歳かストレスか

肉が食べれなくなってる真顔

アジフライも食べ過ぎて、

飽きたなチーン

少し前、息子が作ってくれた

シナモンチュロス。

絞り袋で作って揚げて、

生地がふわふわで

美味しかったです(´∀`)


別の日、

チキンカツ、トンテキ、

副菜、味噌汁

わたしは食べれないので

インスタントカレー。

辛口美味しかったです照れ


わたしはAmazonセール


息子のものや、沢山買いましたが


娘は、シーインセールで安い!と


色々と買ってます笑い泣き


友達も沢山買ったそう。


アクセサリーとか、靴下とか


一部届いてます。


サイト見せてもらったら


100円台とかばかり笑い泣き


Qoo10セールや

グレイルもよく買ってますあせる

他にも、スマホケース200円台で買ってて

すごく可愛いかったです(^^)


化粧品も買ってました笑い泣き


若い子は、おしゃれ費用がかかって


大変ね知らんぷりおしゃれなど遠い昔の記憶。


しかし、顔の


老化対策は、必要ですが、、、悲しい


日焼け止めと保湿が重要だって。


すでに遅しか。悲しい。




シーイン

娘は経由してないと思いますが、

ハピタスが高くて、10%ポイント付きます照れ


ポイントタウンは、8.5パーセント

ポイントインカムは、8%でしたニコニコ



Qoo10は、大体どこも

2%かな?

セール中。



ネットの買い物やグルメ予約や


じゃらん予約などは


ポイント高い所を


調べてから経由してますニコニコ




コークオン、表示されてる方

当たります。


どっちもハズレ笑い泣き

毎日挑戦しよう!



ではではニコニコ



Amazonブラックフライデー半額ですニコニコ
一個100円ニコニコ
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行、グルメ予約でもポイント貯まる照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ