お昼ご飯だけで5合消費 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


夜勤明け予約投稿です。


昨日は夕方から


車の6か月点検で


主人もいたので


お昼ご飯は、

牛肉ですき焼きうどんと

ひき肉入れて、

見切りの麻婆豆腐✖️2

あと、インスタントカレー。


前日は、牛肉かたまり肉焼いて

ローストビーフ丼だったので


娘は前日遊びに行って


ごはんいらなかったので、


お昼にローストビーフ丼を


娘、食べましたニコニコ


ご飯お昼だけで


5合空っぽでした笑い泣き



またまとめ買いしないとあせる



娘と、IMP.が好きなので


全員集合のYouTubeをテレビで


かけて、笑いながら


こたつでゆっくり過ごしました照れ



北山君の司会うまっほっこり


フェルマーの料理も録画見て


今週も、面白かった!ほんわか


今回は主人が毎日見る朝ドラと


息子が好きな


フェルマー位しか


まともに見れてないなぁ泣き笑い


息子は、フェルマーと


こたつがない家を


楽しみしてます(・∀・)しぶい。


ではでは







イベントバナー

10食半額クーポンニコニコ

77円
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
グルメ、旅行の予約経由にニコニコ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもいいねもありがとうございますうさぎのぬいぐるみ