時給更新にビックリしました | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆


おはようございますニコニコ


昨日も仕事、かなり残業で


腰が痛くて


少し寝たら


娘バイト送迎で


疲れ果てました汗うさぎ


帰りに、コンビニ当選品お酒も


また貰ってきました。


義母さんへのお酒のお土産当選品、


6本に増えた(^ ^)


義母さんは、お酒なんでも


好きです。かなり飲みます。



ついでに会社からもらったクオカードで

アイスまとめ買い。

また後日アイスもらいます(^ ^)



今日は主人実家へ彼岸の



お墓参りです。


うちには朝から


うるさい親戚がゾロゾロ。


来るまで、必死に掃除します。


息子が朝練なので


帰るまでお茶だししないとあせる


実家に持って行くお寿司は予約してます。


最近のご飯

鶏肉3パックで、唐揚げ

冷や奴、玉こんにゃく煮

味噌汁、納豆

グダランも出しました。

クーポンで200円引きニコニコ




肉苦手な

私は鮭フレークを食べましたほっこり


昼、いつもの

卵ビーフンほっこり


昨日息子にエアマックス


どれにするの?と選ばせたら


黒や白は、普通すぎて嫌!って


言うから


じゃあこれは?人気だってって

言ったら

友達が全く一緒の履いてるから嫌!


息子がこれの27センチいいなって

言ったら

娘が、

私が買おうと思ってる

エアマックスだから、お揃い

嫌!無理ちょっと不満って。


結局、


これにするって。


派手じゃない?って言ったけど


絶対これにするって。


高いネガティブ


Amazonでは16000円くらいしてましたあせる


ポイントインカム経由で買いました照れ



なんとかマラソン中に

買えましたあせる

少しポイントつきました。


靴屋連れてったら


定価のバカ高いの買うしねネガティブ


坊ちゃんの靴選びに


疲れました汗うさぎ


お弁当2つ。


実家から帰ったら


夜勤ですあせる



契約更新で、


最低賃金が上がったから


元々、最低賃金より


時給高かったのが


さらに今回、どんと上げました!と


事務の社員。


深夜手当付けて、125円


時給上がりました驚き


みんな驚いてびびってました。


求人出しても来なくて


仕事は増えていて


派遣雇ってるのが高いから


バイトの時給あげたらしい。


次回更新は、


ベテランだけ、また


上げてくれるそう。


でも、しんどくて


この前来た人、


一日で辞めましたネガティブ


ボスも怖いしねあせる


主人の給料も上がって欲しい。


私しか家事しないのに


私の給料が増えても


しんどいだけ不安


目覚ましも日曜日なのに


朝、5時にアラームかけて


忘れて下でテレビ見てるしイラッ


何回同じ事、やるんだ


起きた時点で消していけイラッ


迷惑だわ、、、


ではでは






イベントバナー

 再販ニコニコ

セールニコニコ

割引(^^)
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行予約でもポイント貯まる飛び出すハート
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ねず吉捕獲キャンペーン開催中です照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ