義母さんが泣く | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



夜勤明けです。


子供達出発しました。



昨日は、朝は掃除して


親戚を迎えて、


昼から


お寿司持って


主人実家、彼岸墓参りへ。


5000円ちょっと。

義母さん、お寿司も

当選のお酒6本も

お供えのコーヒーギフトも

久々の娘にも、大喜び照れ


ちょうどお酒が家に無かったらしくて

冷やして持って行ったら

嬉しいラブ

一気に3本飲んでました(笑)

すごく昔からお酒強いです。


娘の成人式のアルバム渡したら

ドレス姿結婚式みたいラブ

着物姿も可愛い可愛いおねがい



おばあちゃん、〇〇ちゃんが

結婚する頃には

もう死んでるだろうなショボーン

見たいな、〇〇ちゃんの結婚式も

〇〇の結婚式も←息子


無理だろうな


って言い出しガーン


そんなん言わないでよ


ずっと元気でいてよー


絶対見れるよ!と

言いました笑い泣き


娘は、2人とも一生独身かも


しれないよ不安って言ってました笑い泣き



ずっと元気で長生きして欲しい。


義母さんからの

頂きもの。

他にも魚と、お菓子ギフト頂きました笑い泣き

帰る時に、

写真アルバム返すねニコニコって

お母さんが言うから

えっ、これ義母さん用のだよ!!

って言ったら、


えっ、お母さんにくれるの?

これお母さんの分なの?

嬉しい大泣き

こんな可愛い写真、

ずっといつでも見れるの!?

嬉しいーありがとうえーん

アルバムを抱きしめて

義母さん、しばらく泣いてましたガーンガーン


娘に、おばあちゃん

こんなに喜んでくれて、

幸せやなぁ、写真撮影行って

よかったなぐすんと言いました。

義母さんと娘と私と

うるうるしてましたぐすん



うちの親と全然違う笑い泣き


主人は本当に最低最悪な人間性で、


早く帰ろうよ!競艇行きた真顔と言って


まだギャンブルやってるのかムキー


義母さんに激怒されるし、


お寿司やおかず満腹食べても


実家の冷蔵庫漁り


肉焼こうとしたり


カップラーメン食べようとしたりイラッ


自己中なことばかり


言っていて、


短気だし、


義母さんも


子供達も大きくなったし、


こんな人間と、


別れた方が〇〇ちゃん←私


幸せになれるよ、〇〇ちゃんが


勿体ない。


捨ててしまい!


それか


1人であんた、船のって


遠くに出稼ぎに行け!と


主人に言いだして笑い泣き


どうせそんなん行かんでも


早死にするわ!と


主人が言ったら


義母さん、あっそ!と。


絶対パパみたいなんと


結婚したらあかんで!と娘に言って、


するわけないやん!ニコニコ


絶対嫌!と娘。



スカッとした(笑)



苦労しか今もしてないけど


義母さんがお母さんで


本当によかったぐすん


子供達に、


修学旅行とかに使い!と


お小遣いもくれました笑い泣き


いらないって返し続けたら、


何回も怒られたから


子供達受け取りました笑い泣き



帰りに、


ショッピングセンターで


修学旅行の服買って!と息子ネガティブ


本当にお金かかる息子不安


散々ウロウロ付き合い、


結局欲しいのがなくて


また後日ゲロー


4人でケンタッキーのLサイズ

100円のジュース飲んで

大人はアイスコーヒーにしましたが

デカすぎ笑い泣き


息子がダイソーで

洗面道具のポーチ買うと言うので

買い物。

クッション可愛いのが300円

お菓子入れボックスが

破れたので、木製のボックス

500円で買いましたニコニコ

可愛い照れ

主人が300円高くない?キョロキョロって。

娘が、安いし!と言ってました笑い泣き

ほんと、主人

物価の

時が止まってるんじゃないのか、、、


私の座椅子をみんなが

狙う(〃ω〃)




ではでは、片付けて寝ます。


おやすみなさいスター


良い一日をほんわか









イベントバナー

 47円!

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行予約でもポイント貯まる照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ねず吉捕獲キャンペーン開催中です照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ