家族を理解できない | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



夜勤明け予約投稿です。


お弁当3個。


息子は今日も明日も朝練ですチーン


先週も土日休みなし。


先生、ちょっとは休ませて真顔


勉強できない。




昨日は、職場のテストの勉強とか真顔


息子の修学旅行の


アレルギーとか、喘息の細かい


書類書いたり


↑忘れてたあんぐりと提出ギリギリに


渡してくる息子よ、そして


紙ボロボロ絶望


給料計算したり


支払い計算したり


なんだか、


字ばっかり書いてる一日でしたあせる


主人の給料日でしたが


先月は残業多かったので


なんとかなりましたが


今月は、初任給並みで、


絶望です魂が抜ける


9月は毎年決算賞与が入るので


期待してますが


毎年、バイク修理代に消える無気力



やっぱり夜勤小さい頃から


無理して働いててよかった真顔


子供、大学行かせられないところだった。


私の夜勤は


人手不足や新しい仕事が増え


どんどん


時給や有給金額が上がってる。



何も言わないと家事しないし


私と子供達は、


静かに落ち着いて過ごしているのに、


母と主人は、


ワガママで


頭で考えてから話さず、


思ったことを話し


人を不快にする発言ばかりなので


本当にいらっとします。


2人に何言っても


変なんだから、


怒るだけ時間の無駄だよと


子供によく言われます。


どっちも私に、ストレスを与えてくる魂が抜ける




日曜日は、主人実家に


お寿司とお供え、親戚のお祝い


懸賞で当たったビール


娘の成人式アルバム持って


彼岸の


お墓参りに行きます。


息子も朝練だから


終わったら行けるって。


義母さん、電話したら


大喜びしてくれました照れ



母の旅行土産。

支援クーポンで4千円 無料。

バームクーヘン以外

見事に息子が嫌いなもので

がっくりしてました泣き笑い




他に味噌饅頭や、イカのせんべい。


ナッツ。


どっちも子供アレルギーや


あんこ苦手で


食べれません魂が抜ける


あとは姉への土産。


母の好きな物買ってきたら


良いと思いますが


家族の喜びそうなものや食べれるもの、


普通選ぶよね真顔



夜勤明け、この前、

チーズグラタン、タバスコかけて

食べたらマカロニ沢山で

美味しかったですニコニコ

↑クーポン利用で200円引きです照れ



子供がアイスアイス!と

うるさいので

職場でまたクオカードもらったので


セブンイレブンのキャンペーンのアイス

どれも子供達、好きなやつだから

買ってこようかなニコニコ

アイスもスーパーでも高いもんねネガティブ


いつものコンタクトも

マラソンで買いました。


カラーボックスも

アッシュブラウンを買って

教科書入れと、漫画入れに

使ってますが、息子の漫画が

溢れてきたので、

息子部屋に、また買おうかなネガティブ


おしゃれです。


来月分の子供達の水も48本

注文しました。

買い周りポイント付きました。



矯正中、マウスピース 2人とも

水しか飲めないから

大変あせる



息子が、靴が古くなってきた、

エアーマックス 買って!と言うので

デザインなど、選ばせて買う予定ですネガティブ



ため息。早くバイトしてくれ絶望



ではでは






楽天マラソン今晩で

終わりですニコニコ

イベントバナー

 30%ポイント還元!

10月からふるさと納税 改正です(^^;;
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行予約でもポイント貯まる飛び出すハート
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ねず吉捕獲キャンペーン開催中です照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ