賑やかな時もあっという間かな | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



夜勤明けです。


今日も朝まで残業無気力



夜勤の社員が夏忙しかったから


全員休み、


今日は


私に任せといたら大丈夫だろうって


なんでだムキー


聞かれまくって教えて


休憩も声かけて、入力作業もして


へとへとダウンダウン



今日も息子朝練。主人に任せ、


明日も練習試合遠征。


明後日も朝練ゲロー


課題も終わらず


顧問の課題チェックが今日入るから


徹夜チーン


理系は夏休み


課題が多過ぎて


部活仲間みんな終わらず


朝練三昧なのに


徹夜してるらしいですあせる



もうすぐ8月も終わりですねあせる


夏休み、夜勤起きたら


送迎で、8月


あまり更新できませんでしたあせる


見にきてくださった方すみませんあせる



9月も、娘がまだ大学夏休みなので


バイト送迎はありますが


息子朝練や夏期講習が終わるので


4時台起きが終わり、5時台に。


少し楽になるかな悲しい




息子皮膚科の待ち時間の

買い物品。

割引色々ありました。

他にも、牛乳など購入。


1800円でしたが、

イオンモバイルの主人機種変更で

1000ポイントWAON貰ってたので

800円ほどで済みました(^^)


ハンバーグは、ケチャップ、ウスター

砂糖、玉ねぎで煮込みました。

それと、

土曜日、息子塾送迎して

主人と、子供達の水2ケース

買いに行ったときに、惣菜が

割引だったので、

ハンバーグと一緒に適当に食べました。

あとは、明太子と、ししとう焼きと

餃子残りと

味噌汁。

手抜き(・∀・)


肉なども色々買い足しました。


私は魚フライとクリームコロッケ。


別の日、半額牛肉で

簡単にカレー。

餃子。揚げ物。主人分。

カレー三杯食べてましたあせる


私は、食欲なくて

仲良いパートさんが

痩せてるのを心配して、

大好きな

うどんなら食べれるんじゃない?って

言うので、カレーうどんにしたら

美味しかったです照れ


パートさんの助言、神泣くうさぎ

うどん最近食べてなかった。



完全に夏バテネガティブ

仕事か仮眠か家事か、

運転ばかりしてすぐ一日終わる不安


子供達の手が離れたら


夏休み、あの頃は大変だったなぁと


懐かしく思うんだろうな、、、



バカだから忘れるかも笑い泣き


賑やかな今が大変だけど幸せなのかも。


年老いたらおそらく、一人暮らし。


ご近所さん見てたら


階段も登れなくなるし、


ゴミ出しも大変そうだし、


あっという間に老後来るだろうなぁ、、、



ではでは


今日も塾送迎頑張ります泣き笑い








セールニコニコ

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ