あともう少しの辛抱 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



夜勤明けです。



夜勤や、息子の朝練や夏期講習や


娘の送迎で


仕事もかなり忙しく


夏休みの疲れが出てしまい


食欲もなく


連日だるくて


更新できませんでしたあせる



昨日は朝練からの


娘送迎、


息子、喘息検診で夕方


病院付き添い、夜勤でした悲しい



朝練もよく考えれば


来年は3年で引退してるから


もう冬や春休みの朝練を乗り越えれば


4時起き終わりかなネガティブ


頑張ろう。睡眠が


狂ってしまったあせる



最近の晩御飯

アジフライ、麻婆豆腐、

義母さんからの明太子

私以外は肉も焼きました。


焼きそば7玉とご飯

子供には、チキンナゲットとポテト揚げて

主人には、チキンカツ。




20日ウエルシアデー

漫画返すついでに

ポイント2000だけでしたが、


肉やら夕方色々割引で

他にも牛乳、卵、

鶏肉や、ミンチの

肉半額買いました。

割引からさらにウエルシアデー

33%引き。

1.5倍で、3000円分購入(^ ^)


食費に入れました。


今日も、夕方から


二人の送迎ですが


頑張りますあせる


優しいメッセージも沢山ありがとう


ございました照れ



ではでは








期間短いですが、今晩から

楽天マラソンですニコニコ

イベントバナー

 コンタクト買います(^ ^)

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行予約でもポイント貯まる飛び出すハート
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ねず吉捕獲キャンペーン開催中です照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ