久しぶりに大げんか | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆


おはようございますニコニコ


息子連日朝練ショック


今日も5時過ぎに出発。


夜勤も忙しいし


もう限界です悲しい


早く夏休み終わってほしい、、、。



今日もバイト送迎と


息子も夏期講習送迎。



終われば夜勤ですあせる


昨日は娘、朝から塾バイト3コマ。


塾長のかわりに


鍵開けて


一人で3人ずつ✖️3コマ


英数国社 


小中高生、


9人指導してますあせる


朝にも夏期講習してくれって言う


親が多いらしく、


大学休みに何回か


朝にバイト行ってます。


午前中は指導者 娘だけで、


塾長から毎回


昼代千円、もらってるそう笑い泣き


一人5000円✖️9人だったら


塾は、45000円の収入になるもんねあせる


そりゃ開けるわ。


旅行で大出費&長期休んだ分


またばりばり頑張るって(^^;;



晩御飯、餃子、焼きなす、ミンチ肉で

コロッケ、蕎麦汁、

実家からまた明太子ギフト頂き

小分け冷凍、明太子も食べました照れ


叔母にお供え渡したら

喜んで、野菜と生茶くれましたニコニコ

優しいぐすん

子供達は、二人とも

夏休みに入りましたが

主人弁当は、毎日急いで作って

適当に詰めてますあせる


義母さんが、この前またギフトのハム

くれました笑い泣き


母との言い争いは


娘が旅行行くのに、5泊で


トランクと手提げバック持ってるのに


姉が食べたいって言ってる旅行土産を


何個か買ってきてと


お小遣い渡したわ!と。


少ししか余らない。


それは小遣いじゃなくてお使い!イラッ


普通小遣いって頼むなら


私が同居の祖母なら


一万は渡すけどショボーン


冷静に考えても


母も土産頼んで、なんで


遠く離れた姉の分まで?ムキー


近所でもないから


親が姉にわざわざ宅配便発送だし。


私が姪の友達との旅行に


土産頼むようなもんだろ?と思って


家族の土産も重くて


あんまり買えないって


言ってるのに、なんで姉の分?


普通、土産姪に頼むほうも、


それを娘に頼む人も


おかしくない??


家族旅行で車とかならわかるけど


一人で大荷物抱えてるのに!


って言ったら、


超超超逆ギレ真顔


夜勤明け、


まじで死にたくなったし、


あほらしくて泣きそうだったし


家探ししたよね。



娘も息子もばあばは、


マジで


おかしい真顔って言ってます、、、。



長くなるので


続きますショック









イベントバナー

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
グルメ予約や旅行予約でもポイント貯まる照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ねず吉捕獲キャンペーン開催中ですスター
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ