精神的にしんどい | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



息子朝練5時過ぎに出発ネガティブ


主人も5時半に弁当持ちで


出発。


親戚沢山朝から


くるので今から掃除してチーン



娘は、昼前に旅行から帰ってくるので


迎えに行って


6泊分の大量の洗濯回しますあせる



2時にバイト送迎。


夜は夜勤。


食品もすっからかんで


子供達の昼ごはんないから


買い物行かないとチーン


忙しくて


死ぬ無気力



朝5時からお腹空いて


ビーフン作って食べました(笑)

タバスコ入り。


息子はラーメン食べて朝練へ。


晩御飯

焼き鳥、そば。

頂き物。


盆間、

主人、息子と1日だけ

食べ歩き。

本当は昨日も

お昼食べに出かける予定が

台風で引きこもり。


主人希望で高速乗って

そばのお店。

私は天丼セット。

主人と息子は、カツ丼セット大盛り。


全然足りないって泣き笑い


軽食まだ食べるって言ったけど


他のお店行列でやめて



主人が

シュークリーム食べたいって言うから

ケーキ屋さんで買って車で食べて


息子が

ソフトクリーム食べたいって言うから

カフェ行って食べて


女子みたいだな不安

思いました。


甘い泣き笑い



帰りに漫画読みたいって二人が言うので


レンタル沢山借りて


帰りました(・∀・)



母は親戚の家で


昼ご馳走になり、不在でしたが


私たちが帰って


息子がパフェ食べた!って言ったら


連日ご馳走続きやな真顔


嫌味を言ってきて


↑主人実家や、


食べ歩き、次の日も親戚とご飯予定。


親戚の付き合いだろうが凝視



嫌味、僻みが気持ち悪いと思いました。


その前にとんでもなく腹たつことが


あって、


バトルになったので


余計にいらっとしました。


早く引っ越したい。


せめて、完全2世帯にしたい。



まじで常識無さすぎて


姉を可愛がりすぎて


精神的に限界。


また後日書きます。



ではでは









イベントバナー

 セール

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行予約でもポイント貯まる歩く
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ねず吉捕獲キャンペーン開催中です照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ