歯科矯正なかなか大変 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



昨日は、


娘とホットペッパーの


ポイントでランチへ行き、


バイト送り、


息子帰宅



夕方、矯正の歯医者自分で行き、


診察券忘れた(・∀・)おい。



高校からアレルギーの診断書


提出言われたあんぐり


息子が急に言うもんだからガーン


小児科予約して夜から


診察、


診断書渡してきましたネガティブ



また貰いにいなきゃ真顔



帰りに駄菓子屋寄ってほんわか

まだまだ子供笑い泣き


給食がないから


毎回書いてもらってた診断書を


高校からは


貰いに行かずに済んだのに、


アナフィラキシーで


エピペン持参だから


毎年主治医に書いてもらってと


保健の先生に言われたらしいチーン


親が書く書類も沢山ショック


息子よ、早くいいなさいダウンダウン


大事なプリントも


なかなか出さない。


部活だけだから、


春休み中に行けてよかったですあせる


春休み、息子、娘


隙間時間に歯医者で矯正の検査


ばかりです。


歯医者は二人とも


自転車で行きなさいと


行ってます(・∀・)


矯正は親知らず全部


抜かなきゃいけないらしくて


しかも、


電車で50分の


抜歯が優秀な先生のとこへ


行ってくれと言われ真顔なんで。


息子、採血で倒れたので


怖いので、遠いけど


ついていきます真顔


息子そんな遠い都会


行ったことないあせる


しかも二人とも、


最低2回にわけて


抜くらしい絶望


なるべく春休みに


間に合うように、


先生予約するって


言ってたけど、学校始まったら


二人とも忙しいし


心配ですあせる


口腔外科の先生なのに


通ってる歯医者で抜いてくれ真顔




最近のご飯

焼肉丼


庭の野菜も、あちこち

収穫できてますハート




いちごも花が咲いてきました(^ ^)


キリンの抽選

当たりました照れ

母とその友達にも教えたら

当たり、売ってなかったから

二人で、本麒麟に変えたと

喜んでました(^^)


キリン



今日は子供達二人とも


珍しく休みで、


花見に行きたい!って言うので


弁当もって、


公園に行ってきますうさぎのぬいぐるみ



夜は夜勤頑張るぞ(・∀・)



ではでは





ありがとうございますお願いお願い





イベントバナー

 まとめ買いでお得

残りわずかです!

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
予約でもポイント貯まる飛び出すハート
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ