お弁当持って花見へ行きました | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



夜勤明けです。



朝まで残業


帰ってパン食べてたら、


座椅子に座ったまま


1時間も寝てました不安



息子は朝練から


歯医者、


夕方、春季講習送迎ですあせる



明日は、朝練から


一回シャワー浴びて


予約した美容院行って


春季講習あせる



※ホットペッパービューティ

初回利用なら

経由で

ポイントタウンで150円貰えます。





なかなかハードな息子ですあせる

美容院予約してってうるさいうるさい。



昨日は、母も連れて

子供達と公園へ花見へ

行ってきました照れ


田舎だから

いろんなとこに桜咲いていて

ガラガラ。


ゆっくりできました照れ


家にあるもの詰めただけですが

これと、おでんと、のりを持っていき、


あとは、

足りないので、スーパー寄って

お寿司や、おかずや、飲み物や

デザートを買っていきました照れ


無意識に、娘に


さぁピッピ(レジ)


行くよニコニコって言ったら


ママ、ピッピて


私を赤ちゃんやと思ってる?ニヤリって


言われた笑い泣き


たまに


早くねんねしなさいよーとか、


長年言い続けた事は


大学生になっても


現れる笑い泣き




お弁当、外で食べたらおいしい(´∀`)


すでに満開。

入学式までもつかな?



みんな楽しかった照れ


充実した一日でした飛び出すハート




最近のご飯、チキン南蛮

味噌汁、副菜、納豆



ではでは


もう一眠りしますニコニコ



良い1日をお過ごしくださいキラキラ





ありがとうございますお願いお願い





楽天、エントリーでお得な日です(^^)



イベントバナー

セール中
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
予約でポイント貯まるニコニコ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ