おばあちゃんに激怒される | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



一気にあちこち桜が咲いて


春ですねニコニコ


弁当持って、花見へ行きたいほっこり


しかし


腰や股関節が痛くてヨタヨタですネガティブ



昨日も薬飲んで朝まで残業でしたショック



息子、またUFOキャッチャー

戦利品。

娘が好きなやつハート


昨日、部活仲間とゲーセン行ったら、

知らない女の子に声かけられて

逆ナンされたらしいガーン



同じ年の、別の学校の

高校生だったみたいで、


うちの母が、最近の子はムキーって


めちゃ怒ってたあせる


主人は、


いいなぁチューって。


はい??真顔




調子に乗って


大学行かないで


仮面ライダー俳優目指そうかなって

↑戦隊オタク。


言ってるから怖い不安


本気にしてる母に


バカなのムキー大学へいきなさいって


また怒られる笑い泣き




日曜日、

材料すっからかんで、痛み止め飲んで

買い物へ行きました。


豚肉3割。

他にも、鍋の素や、キムチや

食材色々とまとめて買い

7500円ちょっとでした。



晩ご飯、すじカレー

キムチ



今日は、ホットペッパーグルメで


なぜか月末期限の1000ポイントが


来てたので


娘とポイント使って


娘のバイト前にご飯行ってきます照れ




ポイントタウン経由で

予約したので、

85円ポイントもらいます照れ


ポンタポイントも貰えます(^ ^)


誕生日会などでも、


ホットペッパーグルメ予約


使ってます照れ




ではではニコニコ







ありがとうございますお願いお願い







イベントバナー

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
グルメ予約でもポイント貯まる星
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございますハート