大喜びだった娘 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

こんにちはニコニコ



夜勤明けです。


朝までバタバタで残業。



ゆっくりゆっくり全然急がないけど


強気で、


ミスばかりする派遣にイライラゲロー


ベテラン3倍仕事してるわイラッ




息子見送って寝ましたが、



息子の雨で


ママー!タオル!ガーン


ママー!!の帰ってきた


大声で目が覚めました不安


カッパ持って行かせてたけど


土砂降りだったガーン



今から娘バイト送迎して


息子皮膚科連れて行って


夜は息子、食事会送迎ですネガティブ


毎日、忙しいダウンダウン




昨日もWBC漬けの一日でした


優勝、感動して


最後の大谷で


泣いてしまった笑い泣き


ほんと最後が凄過ぎて


漫画やドラマみてるみたいでしたね。



最高に面白かった笑い泣き



しんどい仕事だけど


夜勤だから見れて、よかった。


逆に夜に試合は


全然見れない泣き笑い



観戦のお供は

お菓子と見切りレモンティー(笑)


声援や拍手送り過ぎて喉カラカラ笑い泣き

渋々昨日学校へ行った息子。


先生が、


見たいだろうって


テレビ教室でかけてくれてたってほっこり


優しい(´∀`)


帰ってから録画見て


息子叫んでましたほんわか






子供達


朝ごはん、


大きなシーチキンおにぎり。


お米の減りが早い!

簡単に

キムチうどんの日もありました。


豚肉かたまり丼、揚げ物の日も。

私は受け付けず、お肉食べず、納豆ごはん。


朝マックの日は、

息子がお昼、

トマトガーリックパスタを大量に

作ってくれました(^^)

カレーも食べ切りました。


夜は親子丼、味噌汁

冷や奴、ほうれん草おひたし

煮物残りなど。

この前、

息子が100円でUFOキャッチャーお菓子

取ってきてましたニコニコ


今日は息子、終業式、


クラスの子ほぼ全員で


夜から


焼き肉食べ放題へ行くそうです。



夏のバーベキューといい


楽しそうなクラスだなぁほっこり


塾は振り替えてもらいました。


成績も、5と4で、


提出物出してたので、


アレルギーでテストや数日休んでも


悪くはなくて良かったぐすん



2年生も学校


楽しく通えますように(о´∀`о)


 


娘の塾受け持ちの生徒達も


倍率高かった子も


全員高校合格したそうですラブラブ



娘聞いて、大喜びして


この前帰ってきてました!


良かった飛び出すハート



男の子一人が


落ちましたって嘘ついたらしく


ガーンガーンガーン



嘘です!


こらー笑い泣き笑い泣き笑い泣きって


言ったらしいけど、


先生、辞めても


通信ゲーム一緒にしようーや


卒業式に誘われてて


来てほしかったちょっと不満


言われて、嬉しかった照れ


言ってました。


来週、


最後の授業が寂しいそうです。



娘、初めてのバイトでしたが、


受験生、責任重大だって


祈ってたから、本当によかったです!




ではでは照れ





ありがとうございますお願いお願い


 



 

楽天マラソン開催中です照れ

エントリーお忘れなく(^ ^)

イベントバナー


楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
予約でもポイントが貯まる照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ねず吉捕獲キャンペーン開催中です照れ
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ