休むのは許可できません | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



昨日は、休みの息子と


WBC見て


ハラハラ、ワーワー


吉田の3ランで


二人で叫んでました笑い泣き


母も部屋で叫んでました泣き笑い


その後すぐ点取られ


何回ももう負ける笑い泣きと思ったけど


大谷の気迫の二塁打や


村上で


逆転勝ち 


諦めない日本、最高でしたね!


母、最高!って泣いてた笑い泣き




試合後も繰り返し見てました。

お借りしてます。


夜の再放送までもう一回


見てしまった笑い泣き




佐々木と、山本が


負け投手にならなくて


本当によかったぐすん



今日は今永かな?


決勝、頑張ってほしい。


子供の頃から


亡くなった父が、高校野球も


プロ野球も、


リビングのリモコン独占で


ずっと野球ばかりだったので


彼岸の時期で喜んで見てたかなぁ?と


思いました照れ



今日も朝からアメリカと


決勝、息子


学校休みたい大泣き大泣き


駄々こねてました汗うさぎ


あんなすごい試合見たら


今日も見たいよねアセアセ


友達数人は休むって。


休ませませんよ!真顔



昨日


主人は野球もサッカーも


興味ないので


二階で主人テレビ見てました(・∀・)



8時から始まるので


息子が朝マック食べながらみたいから


連れてって!


絶望絶望


息子無意味に


目覚ましで6時起き滝汗



7時代から


主人と息子と私で


サラリーマン数人以外


ほぼ無人のマクドへ滝汗


みんな野球見てるだろうよ。



テイクアウト


母も食べる!というので


セット


4人前と、男子二人は


プラス単品バーガーも汗うさぎ


娘は朝まで徹夜で勉強して


唯一休みだったので、


夕方まで爆睡してました。


↑野球興味なし。


娘はマクド好きじゃないから


いらないって滝汗




息子が、メイプルうまいっていうから

主人も息子も追加でこれ。



値上げしても、セット朝マックは


安いですね。


男子二人は、ラーメン7杯食べる


大食いなので


一瞬で二個ずつ食べてましたもぐもぐ


よく考えたら


息子、朝ごはんは


毎回パン嫌いなのに


マクドナルドは食べるんかい!



おかわり、自宅のコーラ入れて


豆乳コーヒー入れて


大カップ便利で


洗って使い回し夢中で観戦笑い泣き


ハラハラし過ぎて、水分摂り過ぎ。


面白かったー!


月曜日は

ミートソース大量に作っといて

昼食べてもらった後の残りで


歯医者でしんど過ぎたので

カレールー足して

カレーと


豚肉と白菜玉ねぎ炒めと

作り置き、煮物でした。


今日も塾送迎、


夜勤 


忙しいですが


WBC楽しんで


夜は頑張ろうグー




ではでは





ありがとうございますお願いお願い






楽天マラソン開催中です照れ

エントリー必要です(^^)

イベントバナー

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
予約でもポイント貯まるスター
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ねず吉捕獲キャンペーン開催中です照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ