ストレスマックスでした | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



連日忙しく寝不足過ぎて



更新できませんでしたアセアセ


今日は8時からWBC 


大好きな佐々木が先発なので


早起きして家事済ましたので


ゆっくり見ますアップアップ



日曜日は、


朝は、うるさい親戚沢山来て


それまで連日


朝も大掃除アセアセ


来たら来たで、


こたつの足が、少しぐらついてると


ドライバー持ってこい!と


叔父に言われるネガティブ


毎回電球傘が汚れてるとか


トイレのタオル


シンプルなのにしろとか


コンセント差し過ぎとか


うるさいうるさい不安


コロナ禍で、年1位になってて


ほっとしてたのに


コロナ落ちついてから


彼岸や盆や毎回来るガーン


70代後半、めちゃくちゃ


元気で60代にしか見えないくらい


若い。


近頃の70代80代の方って


昔より、かなり若い。


早く叔父、免許返納してほしい赤ちゃん泣き


でもうちへ来たら


母がすべて昼代和食


支払うから


息子と来そうダウンダウン



昼前からは


くら寿司2パック予約して


主人実家墓参り。


義母さん、寿司大好きなので


喜んでくれました(^^)


何も作らないで良いと


言っておいたのに


豚汁やおかず色々作ってくれてました照れ


お土産沢山貰いました照れ

義母さん、話題豊富で

おもしろいから

楽しかった(^^)


主人は毎回ですが

ぐーぐー寝てた汗うさぎ


塾帰りに

実家お供え


ドラッグストアでビール1ケースと

油のギフトや水一ケース買って持っていき

我が家の見切りも色々あって

買いました。


豆乳半額や鍋の素

コーラや紅茶も2割でした照れ



日曜日、仮眠せずに夜勤行き


昨日は夜勤


8時間半働き、くたくた泣くうさぎ


辞めたいわー真顔と思いながら



こたつで少しだけ寝て


1時から子供達の矯正説明会赤ちゃん泣き


息子は部活後そのまま


歯医者へ来ました。



2時間も、


矯正の、歯について映像を見ながら

歯並びの例とか、

人の歯並びの解説見ながら

説明無気力長い、、、


どういう歯にしたいか

カウンセリングなどネガティブ



そのあと、


夜ご飯食べさせて、


娘、塾バイト送迎絶望


時間差で


夜、息子春季講習送迎泣くうさぎ


こんな時に主人は残業。


寝不足すぎてダウンチーン



母は、昨日昼間


一人でウエルシア20日


1.5倍デーに


行ってくる!と


買い出し行ってくれました。


母買い物好きです。


下には洗剤類。


卵は、300円で、もうあと2パックしか


なかったそう泣くうさぎ


実質33%オフ。


ペーパー類も。


ウエルシア肉を売り出して

見切りばかりだったそう。

実質63%オフで

100円や130円ほどポーン

普通の日でも3割の見切り助かるな。


また見てみようにっこり



先月、夜勤明けや

アレルギーショックで

それどころじゃなく、


参加しなかったので


貯めてた6000ポイント弱ほぼ使いガーン



9000円ほどの買い物


一人で持って帰ってきた。


すごいわ汗うさぎ


母、毎日友達と電気通ってから


血圧もめまいも、すっかり元気です。



食費に2500円計上しました。




Tポイントは


クレジットカードのポイントや


ポイントサイト


おまかせ広告のポイントなどで


交換しましたm(_ _)m




ありがとうございますお願いお願い





今日はゆっくり家族で野球見ながら


過ごしますにっこり




ではでは





楽天マラソン今晩からですうさぎのぬいぐるみ

コンタクト買おう汗うさぎ

イベントバナー

 クーポン取得で700円!大量。

使いやすいです(^^)

クーポン利用で1000円!

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
予約でもポイント貯まる飛び出すハート
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ねず吉捕獲キャンペーン開催中です飛び出すハート
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ