不審者扱いされる | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

こんにちはニコニコ



夜勤明けです。


今日は息子朝練。



昼から、自習室で


春休みの大量の課題を


集中してやるって


言ってるので


今から送迎ですアセアセ



明日は試合もやもや



昨日は、夜、8時まで春季講習や


娘バイト送迎もあり、


主人は送別会で、


夜勤ギリギリセーフネガティブ 



春休み、夜勤合間、


送迎忙しい不安病む凝視


仕事行ったら


パートさんが、


社員に理不尽な事で


何回も怒鳴られた真顔


もう辞めたい!って、


めっちゃ怒ってた絶望


もう人数これ以上減らす元凶


やめてチーン




最近のご飯

トンカツ、味噌汁、副菜



昼は、部活帰った息子がカルビ丼

作ってくれたり

もんじゃ焼きと焼きそば

作ってくれたり。


庭で毎年金柑が

沢山できるので

煮ました。


前に、スタバクーポン買って送ったら

500円のクーポン貰えるキャンペーンの

チケットの期限が近かったので

娘と二人で行って

テイクアウトしました照れ


暑かったから美味しかったほんわか


昨日息子、


昼から自転車で


歯医者行く前に、


通り道だったから


娘のバイト先 ←息子の中学までの塾


へ行き、


会いたいって言われてたから、


塾長の顔見に行ったらしく


まだ誰も生徒いない時間に


こんにちはーにっこりって行ったら


、、、、、、



えっ、誰?驚き


って不審がられて



名前名乗ったら


えっ驚き驚き


〇〇君??


本当に?全然顔違うやんガーン


なんか知らない男前が


入ってきて


誰かわからんから


めっちゃ怖かった不安って言われたって真顔


一年しかたってないけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


普通わかるやろ笑い泣き



眼鏡は?


背も伸びたし、部活で痩せた??


声は〇〇君だけど


顔が全然違うじゃん笑い泣きって


何回も言われたって。


塾の時は、風呂上がりで


視力悪すぎて


瓶底眼鏡だったから泣き笑い


僕ってわかったら


塾長マシンガントークで


30分も質問し続けて


姉ちゃんに聞いてるよ!


部活ハードなんでしょ?


勉強に集中した方が良いよ!


やめちゃいなニコニコ


相変わらず、ギリギリまで


課題やってないんだってねニヤリ


数学しか塾行ってないんでしょ?


英語だけでもおいでよニコニコ


高校卒業したら、


バイトしにおいでって


また言われたって。


歯医者の時間だから


帰りますニコニコって言ったら


えっ、歯医者なんか行くの?( ・∇・)


またきてね!って。


変わってなくて


相変わらず、面白かったったってほんわか


よかったね笑い泣き笑い泣き


かけもちの方のバイトへ行ってた


娘に言ったら


不審者扱いからの


マシンガントーク


さすが塾長!って


爆笑してました笑い泣き



ではでは







ありがとうございますお願いお願い





楽天マラソン開催中です照れ
イベントバナー

いつものコンタクト二種買いました照れ

50%還元!

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
予約でもポイント貯まる飛び出すハート
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ねず吉捕獲キャンペーン開催中です飛び出すハート
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ