座ってるほうがしんどい | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆


こんにちはニコニコ


今日は朝から


銀行行って、来週もある


子供達の歯科の診察代


食費をおろして、


かかりつけの小児科に


総合病院のアレルギー診断結果を


持って行き真顔


息子がレンタルした漫画を


返却行き、


冷蔵庫すっからかんなので


スーパー


まとめ買いしてきました無気力


疲れたー真顔


昼ごはん用意して、


バイト送迎、夜勤、


寝る暇がないチーン


昨日は


職業病か、


座ると腰痛、お尻の骨も痛くて


湿布貼って苦痛でした悲しい



娘、月曜日からかけもちバイトと塾で


6連勤不安まだ大学、春休み中。


息子も春季講習が始まり、


送迎がしんどいですネガティブ



推薦で2月にすでに高校決まってる


娘の受け持ってる女の子と男の子が


親は2月でもう塾やめなって言ったけど


先生の授業楽しいから


3月も行きたい!


数学は辞めて


英語だけ延長した!って


通ってくれてて


嬉しいうさぎのぬいぐるみ卒業アルバムとか


見せてくれるねんって照れ


良かったなぁ、


親は塾代が延びて大変だけど笑い泣きって


話してました( ̄∀ ̄)


来週から


どうしても理系の先生が足りない


この前中学生教えれたから


いけるやろと


塾長に頼まれて


小学生の算数を教えるらしく


ドキドキしてるようですオエー





息子この前ホワイトデーお返し


材料買いに行き


手作りでもらった子達には


チーズケーキと


ガトーショコラをセットで沢山焼いて


ラッピングして


保冷剤と


持って行き、


市販のをもらった子には


市販のお返し買ってました照れ


ホワイトデーにも


女の子にチョコ沢山もらってきてました笑い泣き



ナッツ類入ってないか


確認したそう笑い泣き食べるの怖いってネガティブ



余ったやつもらいました照れ

生クリームがしっとりしていて、

美味しかった照れ

友達いわく、

学年一もててるらしい不安

だから

矯正したいらしい、、、。



最近のご飯

簡単にお好み焼きと

ハムカツ



肉屋のクリームコロッケ揚げて

生姜焼き、味噌汁、納豆、キムチ。


今週から彼岸で


また親戚関連、忙しい真顔



お供え買いに行こう。



ではではニコニコ






ありがとうございますお願いお願い






イベントバナー

 クーポン利用で700円照れ

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
予約でもポイント貯まる照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ねず吉捕獲キャンペーン開催中です照れ
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ