二度見がコントみたいだった | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



昨日も夜勤かなり残業、


息子の病院通いが連日続いてたので


寝不足、腹痛で


頭ガンガンして


疲れ果てて、更新できませんでしたあせる



息子はまた夜から


ケーキ焼いてました笑い泣き


美味しかったほっこり



病院の売店で

行列できていて何だろ?と

見に行った息子


なんだメロンパンかぁ、、、と

帰りかけた瞬間

振り返り、

、、、メロンパン!??ラブ


息子メロンパンが好物。

ママ!明日並ぼう照れって。


検査で疲れていたのだろう、

なんだメロンパンか、、、と言ってからの


ん??メロンパン!?ラブラブ

大興奮が

面白かったです笑い泣き


エピペンもらいに行った日に

並びました照れ


家族分買いましたが

柔らかくて美味しかったです(о´∀`о)

帰り遅くなったので

お昼丼を買って帰り

キムチも食べたいと言うので

また買って帰りましたニコニコ


夜は簡単に、豚しゃぶ肉で

ちゃんぽんうどんと

冷凍餃子、キムチ作って

夜勤へ行きました。



お昼、買ったナムルと

そぼろ残りで

ビビンバと、うどんの日も

ありました照れ




娘の大学評定も来て


休まなかったので


オールS 無事進級決まりました。


テストや課題など厳しい学校なので、


よかったとほっとしてました笑い泣き


2年生も、ぼちぼちと


頑張って欲しいです。




ではではニコニコ







ありがとうございますお願いお願い





イベントバナー

 もうすぐ終了(^^)

クーポンで700円!

クーポンで700円!

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
予約でもポイントが貯まる照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ