検査結果にびびる | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


薬飲んでも


腰が痛くて寝不足ですガーン



昨日は、


夜勤も残業、


シャワーだけ浴びて


7時代に出て、病院へ朝一


息子検査へ不安


待ち時間前回長かったから


今回途中のコンビニで


最新号買わされる不安





ちゃっかりしてる笑い泣き



15分で読み終わり、、、


参考書読んで小テスト勉強してましたあせる



プリックテスト


手に番号書いて


細かく砕いて持って行った


食材8個を


順番にうでに乗せて


針で刺して


腫れるかをみるテストでした。



画像お借りしてます。


同じ検査受ける


アナフィラキシーを起こしたであろう


同世代の


学生さんでいっぱい。


みんなエピペン予約してました。


針で打った瞬間から


息子かゆいかゆいガーンガーンガーンガーン


心配しました悲しい


とくにショック起こした


豆類が、うでの水膨れやばいガーン


甲殻類もアレルギー出ましたが


カシューナッツ類が


甲殻類のアレルギーの10倍の値ガーン


先生も、すごいアレルギーだね、、


食べたら命にかかわるから


絶対ダメだよ!


カシューナッツ、マカデミア


ピスタチオ、ヘーゼルナッツ類


全てきついからだめらしい。


食べれていた、ピーナッツ、


くるみも少し反応出てるから


だめらしいネガティブ


ピーナッツがだめな、娘と一緒チーン


食品やアレルギーは


すべて主人からの遺伝です。



息子、帰りにスーパー寄ったら


好きな味のアイスも食べれない


チョコ類にも入ってる真顔って


ショック受けてました、、、


魚介や甲殻類もほぼダメなのに悲しい



バレンタインに沢山もらった


チョコにナッツ入ってたら


終わりだった、


来年どうしよう真顔って言ってます。



帰りは息子希望で焼肉ランチ。


娘は友達とランチで


不在。


この時点で夜勤明け


目が干からびて、


ぼーっとしてました、、、


さぁ帰ろうと思ったら


息子漫画借りに行きたい!!


主人いてよかったチーン


眠すぎる、、、


100円でアルコールスプレー


売っていて購入!


楽天買い周りで

いつも買う烏龍茶を来月用に

買っておきました(^^)

これが一番、おいしくて好きです。



2時過ぎに帰り


布団に入ったら


大学合格発表の日


ブロ友さんの、ブログが目に入り


大号泣してしまい、


今朝目がパンパン。



若い子が毎日必死で頑張る姿は


尊敬ですし、


考えられない程の努力、我慢をしてきてる。


自分ももっと頑張らなきゃと


心底、思いました。


みなさんお疲れ様でした。


後期受験の方も高校受験の方も


応援してます!




晩御飯メインは唐揚げ。


息子も疲れて


夕方から昼寝して、


塾ギリギリ、バタバタ不安




今日もまた、息子と


エピペンの受け取りと


説明と、同意書書くのに


病院へ行かねばなりませんゲロー


しんどい、、、



アレルギー強いから


定期的にも見せにきてってチーン


頑張ろう。



ではでは






ありがとうございますお願いお願い




1年4回のみの楽天スーパーセール

今晩最終日ですうさぎのぬいぐるみ

イベントバナー

40%還元!

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
予約でもポイント貯まるスター
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ