明日が怖い | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

こんにちはニコニコ



昨日は息子の検査のアレルギー食材を


色々と買うために


スーパーを回りました。


他に買ったもの。


弁当用、昼ごはん用唐揚げなど。



火曜市の惣菜。

弁当用。



他に牛乳まとめ買いや、

お菓子やたまごや日用品や

色々と買って、食費分は、

4000円ほどでした。


久々にダイソー

ゴミ袋売り切れだったネガティブ

野菜また蒔きます飛び出すハート


帰ってすぐ、キャッシュビーアプリに

ポテトチップと、

食パンのレシート

バーコードを送信しました。




唐揚げ特からにしとけば

よかった笑い泣き

40円あせる


3割引のダブルソフトでも

20円先にすぐ認証されました(^ ^)(笑)



友だち紹介コード ASK3M 
初回のレシート送信で200ポイント
貰えます照れ
3月21日まで。

よろしければお使い下さいお願い


すき家のセットも

届きましたラブ

朝やお昼や弁当

楽できる飛び出すハート

セール以外の日は、高いですびっくりマーク

Amazonのセールで1300円だったお茶も

届きましたニコニコ

現在は200円ちょっと値上がりしてます。

スーパーセールで半額だった

部分ウィッグも人毛で

違和感なく、

ピッタリだと母が喜んでます(^^)

母の友達も買うそうです泣き笑い



今日はバイト送迎して

夜、喘息検診連れて行って、

夜勤行って

帰ったら朝一で、

総合病院で息子アレルギー検査です。

朝から色々書類書いてますあせる

指定された日なので、

夜勤明け高速、無理なので

主人仕事暇らしいので

有給取ってもらいました。

病院内で主人

待てる人ではないので

周りでぶらぶら買い物でも

しててもらいます。

検査、ショック起こした食べ物なんて、

怖いな真顔


眠いけど頑張ろうネガティブ


ではではニコニコ





ありがとうございますお願いお願い




1年4回のみの
楽天スーパーセール開催中ですハート

クーポンで700円!

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
予約でもポイント貯まるハート
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ