高校教科書代金が高かった | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



昨日は、夜勤明け、


バイト送迎や


病院に電話したり


バタバタしてましたが


朝に出ていた


ビーファースト スッキリ


録画したのを見たり


3曲も(о´∀`о)


保存しよラブ


赤の衣装似合ってる飛び出すハート←息子と


同い年を推している泣き笑い


あぁ、こわっ


繰り返し見てたら、


ママ、オタクって言われた笑い泣き



夜はカウントダウンTV

SnowManニコニコ


ラウちゃん、TGC YouTubeで

見たり

楽しい一日でした(´∀`)


娘と同い年をこれまた推している泣き笑い



疲れが吹っ飛びますね


ライブで近くで見てみたいほんわか



昨日は、鶏そぼろ丼、

はるさめ、ニラ玉スープ

キムチなどで、簡単に食べましたニコニコ




母が、髪が薄いので


部分ウィッグ欲しい


試してみたいと


言うので、


スーパーセールで買いました。


プレゼントします。



今日は朝から、


息子のアレルギー検査の


食材を色々集めに


スーパー回ってきますネガティブ



息子がミニストップ

これ食べたいって送ってきた不安


買い食い大王

あーこわっネガティブ


高校の二年生の新学期分の


教科書代を支払いましたあせる



27000円台真顔


理系だからか、教科書が


文系よりも5千円以上も高かったですチーン


辛いゲッソリ




ではではニコニコ







ありがとうございますお願いお願い




1年4回のみの、楽天スーパーセール

開催中です照れ

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
予約でもポイント貯まる飛び出すハート
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ