趣味 ケーキ作りとか言ってみたい | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



夜勤明け予約投稿です。



昨日は朝練や


バイト送迎で


バタバタしてましたあせる



少し前のご飯


ハンバーグ、ニラ玉スープ

砂肝唐揚げ


親子丼と、春雨サラダ

わかめ茎煮


ちゃんぽんうどんと、

肉炒め、ご飯




Amazon激安だった

風邪薬も届いてますほっこり

現在売り切れ。


こちらだったらまだあります(^^)


烏龍茶も、Amazonセール

一本54円だったので買いました照れ

あと、楽天スーパーセールで

すき家セット購入しました(^^)

子供達の朝ごはんや昼ごはん

助かる泣き笑い

半月に一回は買う

コンタクトもまた注文しときました。


息子はお昼に

玉ねぎ、にんじんでガーリックライス

作り、ハラミを焼いて、

フランクフルトと

冷やしうどんも2玉食べました笑い泣き


息子、ケーキも焼いて、かなり

美味しかったです笑い泣き

料理や、おやつ作りが気晴らしらしい。


ではでは


今日も良い1日をスター







ありがとうございますお願いお願い





1年4回の楽天スーパーセール

開催中です照れ

イベントバナー

クーポンで半額!!


ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ