部活ないから残業三昧 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

こんばんはニコニコ



夜勤明け



今日はテスト休み


部活無いので、8時間半働きネガティブ



食パンないから帰りに


ローソン寄ったら


食パン売り切れネガティブ


疲れて菓子パン買ってしまう(・∀・)



ホイップとメンチカツバーガー


美味しかったニコニコ


メンチカツバーガー好きで


疲れた時に、よく買ってしまう。


カロリーえぐい笑い泣き


ドーナツは子供たちに。


5時間ほど寝て


主人半日仕事から帰ってきたので


2時から


息子塾、無料講習だったので


一緒に送迎。


娘もバイト3時送迎。


ファミマ無料クーポンお茶


来てたので、主人も。


お茶二本交換。


食パン購入。


キムチ売ってるお店


連れてってもらい、


三種購入。


母が、キムチと納豆


健康のために、食べたら良いって


言われたんだって( ・∇・)


娘も好きです。



少し前のご飯


筑前煮

めかぶ、

麻婆茄子、そぼろ丼、味噌汁。


コンタクトが、3人分

半月に一回買わないといけないので

楽天キャンペーンで

少しでもお得な時に注文しますニコニコ


買わなきゃだったから3倍


ちょうどよかった(´∀`)



マスクもクーポンで1000円

大量です。送料のみ価格なんだろうなぁ笑い泣き



息子


塾指導の後


20時まで


自習室行ってテスト勉強


頑張るそうなので


二人迎えまで、ゆっくりします。



今回かなり燃えてます。


初日もテスト受けれてたらなぁ悲しい



ニュース見たら


国公立入試二次前期も


今日からでしたね。


お疲れ様でした(*´꒳`*)



ゆっくり皆さん休んでくださいね。




ではでは照れ






ありがとうございますお願いお願い






イベントバナー

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
予約でもポイント貯まるニコニコ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントインカム
ねず吉捕獲キャンペーン開催中ですニコニコ
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ