すっかり忘れてしまっていた | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

こんにちはニコニコ



今日は雨で送迎で



送ったら


朝から自分の歯医者もあり



歯医者から



帰ったらすぐ用事の娘を


駅まで送りバタバタでしたあせる



天気悪い日はどんよりです悲しい




昨日もね、夜勤残業して



息子は昼すぎから友達と勉強会



夜はゆっくりできるーと思ってたら


急いで帰ってきた息子、


ママ今日塾だ!ガーン



祝日でもあるんだ、忘れてたゲロー


急いでご飯食べさせて


送りましたあせる


ガソリンの減りが早い笑い泣き笑い泣き




昨日は、カツ丼、サバ

ほうれん草、味噌汁、納豆など。


無人販売 ブロッコリー 百円

購入。

弁当用に冷凍ニコニコ

子供達の朝ごはん 

天ぷらうどん✖️2

息子、テスト勉強

夜食に、きな粉パン

2枚分、作ってました笑い泣き


少し暖かい日もあって

タネ撒いていたほうれん草や

サニーレタス、成長してきました照れ


雪に埋もれてた。


収穫楽しみです(^ ^)



祝日が入ると


今日学校あるのに、


日曜日と思ってしまい


曜日がわけわからなくなってしまいましたあせる



どっちにしても仕事(^^;;



頑張ろう(・∀・)




ではでは







ありがとうございますお願いお願い






イベントバナー

700円!

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
予約でもポイント貯まるスター
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ねず吉捕獲キャンペーン開催中うさぎのぬいぐるみ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ