相変わらず思ったことを口にする | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

こんにちはニコニコ



娘や息子がいたりで


なかなか書けず、


またまたブログ日にちが


空いてしまいましたあせる



相変わらず、仕事が忙しく


朝まで働き、急いで帰って


家事や弁当や


夕方


送迎やら


スーパーやら。


夜は


ウトウトばかりです笑い泣き



家、5度切って雪降ったりしてるから


ずっと朝や夜はエアコンつけてます。


寒いと、母みたいに血圧あがったり


足痛くなったり、


耳痛くなるから、←私今最悪。


健康第一。


今週は、電気代諦めてます。


もうすぐ春かなニコニコ



買い物。

近所の無人販売


ほうれん草大根100円

白菜50円

新鮮、安い、助かる笑い泣き


スーパー

色々割引

鍋つゆ200円



他にも色々買ってます。


別日。


魚半額。


他の日も用事合間に


買い出ししてますが


バタバタで撮れずも


何回かあります。


バレンタインは、


プリンとチョコをケーキ屋で


買ったら


主人がプリン好きじゃないチーン


は??お土産に

よく買ってくるのにネガティブ

主人食べましたが、

いらっとしたので、


次の日、

食べたがっていた、

鎧塚ドーナツ男子二人に

買ってきたら、


普通のドーナツと味

変わらないな。

そりゃ、店員さんが

作ってるからな!


いらっ(・∀・)



ドーナツ福袋の券で

別に10個ドーナツも買ってきて

食べましたニコニコ



息子が午前授業の日、


レポートで写真印刷しなきゃいけない!


連れてって!というので


カメラ屋にネガティブ


腹減ったと言うので


ガスト株主優待2000円使い


ランチ行きました。


私は日替わりランチ。


息子喜んでました。



息子が作ってくれた

ロールケーキ

美味しかったです飛び出すハート


バレンタイン、


息子手作りチョコ沢山もらってきて


冷蔵庫いっぱい。


喜んでました(о´∀`о)


お返し大変だな(^^;;


娘はデートに出かけ


楽しそうでしたほんわか


大学テスト結果が


帰り、100点と97点で


進級多分大丈夫!と。


まだわからないけど、


とりあえず徹夜で頑張ってたし


大学休んでないので


進級できそうで良かったニコニコ


受け持ち生徒も


みんな私学受かったそうで


よかったー!と安心してましたほっこり


あと1ヶ月


入試指導


頑張るそうです。



私も頑張ろ泣き笑い



朝ドラも、舞ちゃんとたかしくん


やっと


思い通じて、良かったおねがい(笑)



ではでは





ありがとうございますお願いお願い






半額還元!
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
予約でもポイント貯まる照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ