用事が重なる時は重なる | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



仕事も忙しすぎて


残業残業ゲロー



週末は、息子朝練


娘バイト送迎。


玄関の鍵が古くて


開けにくくなり困るから


交換業者呼んで


昼前にはすぐ来れるって言うから


夜勤明けほぼ寝れずチーン



絶対開けれない鍵にしてもらい


28000円出費。


業者でも開けれない鍵らしい。


バイト送ったら、


夜は塾の三者面談


1時間。


しんどすぎるダウンダウン


春季講習申し込み。


大学受験志望校の話あせる



日曜日は試合送迎


レギュラーでフル出場


交代要員も先輩ほぼ辞めて


いないから


二試合走りっぱなしで


息子、グロッキーで帰宅しましたチーン


優勝校なので


なんとか1年でも勝ったけど


他の学校は


交代要員沢山いて


楽そうで羨ましかったネガティブと。


倒立で体育館端から端までの


トレーニングで


腰痛めた友達


腰骨折してて全治4か月らしい悲しい


息子も痛い痛い言ってたチーン


試合


シュート決めたらしく喜んでましたニコニコ


辞めたいけど


息子顧問に一年のリーダーにされて


責任重いから


なかなか


辞めれないチーンって言ってますネガティブ



私は月の腹痛でダウン


夜ご飯も


作るだけなんとか作ったけど


照り焼きと味噌キムチ鍋。

鶏団子、ウィンナー、豚肉

野菜、豆腐

冷凍うどん7玉、雑炊


私はダウンで食べれず、


主人が焼いてくれた


シュガーパンだけ食べて


強い痛み止め飲んで仕事真顔



夜勤帰ったら


昨日は雨で息子学校送迎ゲロー


雨で部活休みだから


夕方


皮膚科行くと送迎ネガティブ


待ち時間牛乳や卵や買い出し


娘塾バイト送迎と


てんてこまいでした絶望


ブログ更新できず


心配


メッセージありがとうございましたお願い



息子、ローソンの盛り過ぎに

はまり、

先週、友達と部活帰り、

5店舗回りおにぎり

ゲットしたらしい笑い泣き

はよ帰ってこい笑い泣き


ガトーショコラは

すぐ見つけて食べたらしいけど

シーチキンがなかなか無かったそう。

夜勤帰りにみても、売り切れ無かった。

重かった( ^∀^)


お弁当。二個ずつ。

魚の天ぷら。

日曜日、娘と主人のご飯

かれーうどんしました。

夜勤帰り、

盛り過ぎ

焼きそばパン見つけましたが

子供達、焼きそばパン嫌いだって不安

主人にあげた不安ずっしり。

入荷夕方らしいので


昨日、皮膚科帰りに、

2軒ローソン寄ってあげたけど、


盛り過ぎロールケーキ


売り切れ。


みんなお客さん


ロールケーキ探してた泣き笑い


盛り過ぎハンバーガーも


食べたいらしい。


ローソン売り上げすごいだろうなぁにっこり


ローソンで


半額カツサンド売ってたので


息子が食べました(^^;;



主人にも、仕事帰り


売ってたら


買ってあげてと頼みました(・∀・)



かなり疲れてますが


歌聴いたら


ほんと元気になりますアップアップ



新曲かなり好きです。仕事中、頭の中が

ブンブン言ってる笑い泣き


やっぱり末っ子

りゅうへい君のダンスや

歌がかっこよくて

大好きですほっこり

息子と同じ歳なんて

才能がすごすぎる。


元気出して頑張ろ(・∀・)



今日は主人がチョコ頂戴ラブって


昨日からしつこいので


買い出しがてら、買ってきます。



ではでは






ありがとうございますお願いお願い





イベントバナー

 40%オフクーポンあります!

何回も買いました(^^)

40%オフクーポン!

花粉症セール中ニコニコ
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
予約でもポイント貯まる照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございますむらさき音符むらさき音符