お土産と今週の買い出し | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



昨日は夜勤明け



息子は塾で送迎



娘は、旅行帰りで


22時に駅まで迎えで


バタバタで更新できませんでしたあせる


腹痛前で朝、眩暈もしたネガティブ


歳だ、、、



お弁当二つ。


お土産。


他に飛行機乗る直前に

ポーク卵おにぎりやジュースや

ぽん酢なども

買って帰ってくれました照れ


息子大喜び(´∀`)

夜食に、息子、

塾終わり空腹で

お土産めちゃくちゃ

食べてたガーン


娘、ちんすこう大好物(・∀・)



主人実家にも色々買ってきてくれました(^^)

平日なのでお土産買えるクーポン

二日間で4千円

貰えて、喜んでました(^^)




しかし、始発だったから


友達、家出る10分前に起きて


寝ぼけたまま来て、


忘れ物して大変だったって笑い泣き


大学入試、待ち合わせ


寝坊した子とは


別の友達だけど


みんなお母さん、起こさないのかな笑い泣き



沖縄21度あって


暑くてダウンが邪魔だった泣き笑い


向こうは暑くてクーラー付いてた!


みんなワンピ一枚だったって笑い泣き


戻ったら寒いえーんって。


気候が全然違うね(°▽°)


色んなところを回って


美味しいもの食べて


楽しかったそうで


何よりですニコニコ


中学の修学旅行でも行きましたが


食べ物が好きだそうです(^^)




水曜日、


母を午前中、病院連れて行って


また色々検査したら、


耳がちょっと聞こえにくいらしい無気力


歳とってきたら


色々とあるな悲しい



待ち時間


無人販売


カリフラワー、ほうれん草100円飛び出すハート


スーパー。

卵208円でも特売って

怖いネガティブ


キャベツ120円

鍋つゆ200円特売


色々と見切り。

他にも牛乳や食品買ってます


夜も、

息子美容院待ち時間

主人と

スーパー。

一部。

白菜50円ニコニコ

豚こま108円。


全て合わせて


6594円でした。


なんでもかんでも

値上げで、お菓子も高くて

辛い泣き笑い


風呂掃除中なので

裸足ですが、届いた

半額だった裏起毛ズボン

履いてみたら

伸びて履きやすくて

かなり気に入りましたニコニコ

似合う!って家族が言ってくれるので

買ってよかったラブラブ



主人と母用の

かき揚げも

届いてます(^^)


頭痛薬も

これしか効かないので

マラソンで

いつもの買いましたニコニコ

薬局より安いけど、どこも値上がりしてる。

 

イベントバナー

 半額ポイント還元です!

半額ポイント還元です!

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
予約でもポイント貯まる飛び出すハート
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ