本当によく食べる | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



昨日ご飯は


朝4時起きだったので


朝から鍋炊いておいて


娘不在なので


冷凍うどん6玉と


春雨サラダ、


唐揚げとちくわを揚げて、キムチと


男子2人は


プラス白ごはんでした。


主人分、ご飯おかわりしてました不安


息子は追加でポテトも


揚げましたネガティブ


豚肉、ウィンナー、白菜

大根、豆腐



お弁当二個。


節分の日の

巻き寿司以外の買い物一部。

ローストビーフかたまりや、

色々三割


レタス大根白菜半玉 100円

他にも牛乳や食パンや

巻き寿司5本や色々と買って

6597円でした。


春休みの娘が明太子見てすぐ、


タラコパスタしてラブと言うので


お昼、パスタ作り、


揚げ物と食べましたニコニコ



前に頼んで忘れていた

マスクも届きました。


すぐ無くなるので、頻繁に

早く来そうなところで頼んでます。




今回マラソンで買ったのは

いつもの子供達の化粧水まとめ買いと



安かった売り切れた ちぬやかき揚げと

これも売り切れたマスク大量

千円と

毎回マラソンの度買ってる

三種類コンタクト、3人分です。

これだけで毎回三店舗(^^;;


デザートやお茶を何か買おうかな。


ではでは


病院薬無くなったらしいので

連れて行ってきますあせる





ありがとうございますお願い





楽天マラソン開催中です照れ
エントリー必要です(^^)
イベントバナー

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓

ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ