中学生の疑問が可愛い | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆


こんにちは照れ



今日は4時起きで


娘を5時過ぎの電車送迎泣き笑い



昨日塾バイト後、大学のレポート提出が


終わらない魂


塾の保護者への


授業内容報告も9人分入力無気力


1時までやってて、


付き合い、ほぼ寝てない


大丈夫か娘赤ちゃん泣き



昨日受験生の


毎週見てる男の子に


世間話色々して、


先生って高校生??って聞かれたそうな笑い泣き


かなり小柄、ベビーフェイス。


違うよー笑い泣き大学生だよーって


言ったそうな。


高校生の時は


中学生に間違われてたし


よく姉弟逆に見られるし、


来年は成人式なのにワロタ笑い泣き




沢山、バイトや


テスト勉強した分


ゆっくり旅行楽しんできて欲しいニコニコ


ワクチン、アレルギーで


打てないので


PCRも受けて陰性


旅行支援で


お土産クーポン付きで


安くなるようです(^^)


コロナが少ない時期で、


よかった!



お土産楽しみほんわか


小遣いもいらないって


なかなか受け取りませんでしたが


親だからそれぐらい


渡すの当たり前!!


言ったら


なんとか受け取ってくれました(・∀・)


息子と正反対の性格泣くうさぎ




昨日塾待ち時間、


保湿剤この前買ったやつ


一瞬で無くなった!と


息子プンプンしてる為



まだまとめて注文したばかりだったので


届いておらず



別の保湿剤買いに


ドラッグストア行きましたあせる


ラーメンが安かったので

まとめ買い。

鍋焼きラーメンは

息子朝ごはん。おにぎりと食べました。


保湿剤以外の食費は


1500円ほどでした。


息子に、アイスも頼まれ


何買ってきた??と


聞かれて、



エッセンシャルスーパーカップって


言ったら


ママそれ、シャンプー笑い泣き笑い泣き


って娘に爆笑されました絶望


エッセルだった、、、



風呂でも、


頭洗って、


顔洗おうと洗顔フォームを


頭につけてしまい、キシキシ


真顔真顔真顔


また風呂場で溺れる、


座椅子こっくり。



ちょっとゆっくりしようと


思いましたが、


息子が、


明日部活、筋トレだけだって!


美容院予約して!


夜6時半から


明日また送迎凝視


ほんとに、ゆっくりさせてくれよ。


母は朝からスマホ操作わからない


やってくれって言うし、


ほんと私が寝込んだら


この家回らない。



買い物行こうと思ったけど


しんどいし、


明日、美容院1時間


待ってる間に行こうネガティブ夜勤だしちょっと不満




お弁当二個

数日前の

晩御飯


牛肉かたまり、

にくにく、塩胡椒で焼いて

ジップロック湯煎。


簡単ローストビーフ丼と

コロッケと、フランクフルト焼いて

スープでしたニコニコ

楽ちん。好評でよかった(^^)

レタスを丼に添えました。






大学私学入試や


高校入試も始まってますが


子供さんも、お母さんも


まだまだ、なかなか


先が長く、連日試験で


結果が出るまで


送迎や塾など


一番、大変な時期と思いますが、


みなさん


いつも通りの力で


すべてうまくいきますよう


元気に試験受けれるよう、祈っています。


ほんと何にも


日々勉強してない


老いていくだけの私からすると


必死に勉強してるだけで


偉い照れ





ではでは照れ






ありがとうございますお願い





楽天マラソン開催中ですニコニコ

イベントバナー

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓

予約でもポイント貯まる飛び出すハート
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ