時給をちょうだいと言う | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

こんばんはニコニコ



夜勤明け、


娘バイト3コマ送迎あせる


受験生特別講座、指導です。



明日朝5時の電車で沖縄


受け持ちの生徒いるから、


22時まで可哀想泣き笑い




早めに起きて、風呂沸かして


ごはん食べさせて、バタバタでした。



簡単に焼きそば8玉と


白ごはんと、カルビ焼いて


酢の物。






息子が試合帰り


スーパーで生クリームやチョコ買ってきて


クラスの友達に食べたいって言われた!と


またスイーツ作って


ラッピングして


今日配ってました笑い泣き


ガトーショコラ、2台焼いてました笑い泣き


食べさせて貰ったけど


しっとりして、濃厚で


激うまでした飛び出すハート


友達もうまい!!って言って


今日は今からまた


今度は部活仲間に作って


配るらしいですが


同じクラスの、部活の仲間に


明日も


貰えるの?ラブと言われて


いいよ笑い泣き明日もあげるよと


言ったそうです(笑)


喜んでもらえて、息子幸せだなニコニコ



たまご買ってきて!と言うので

昨日送迎帰りに

コンビニ買い物。


株のクオカードで。

Amazon激安薬も

すぐ届きました照れ


今は少し値段上がってますが

それでも安い。


私と娘の半額の時に買った

裏起毛ズボンも届きました照れ



主人が、

バイクオイル交換のたびに

パンのクーポンもらい、

800円分あったので

週末いろいろなパンと

娘には、クッキー買いました飛び出すハート


喜んでました(^^)

息子には、週末

部活帰りに

家庭科でエプロンと三角巾いるから

中学のは背が伸びてきつい!と。


娘バイト送って

王将から帰ったら


しまむら連れてってと言われ

エプロン、三角巾、

服まで買わされるネガティブ


マスク予備で買っておきました。

千枚購入する前。


週末は夜勤明け


寝不足すぎて、


風呂でもブクブク溺れる。


娘送迎も主人運転の


後ろの席でこっくり、


持っていたスマホ荷台にまで吹っ飛ぶ。


座椅子に座っても、


こっくりこっくり。


娘に動画撮られるネガティブ


母の事と、帰ってからも


山積みの家事、


生きるのがしんどいまで


追い込まれましたが


仕事で


いろんな人と忙しく働き


会話して指導して、


今朝帰ってから


ストレスの漢方飲んで寝て


ゆっくりお風呂入ったら


やっと元気になりました。



干渉しかしない親と


ずっといて


休憩もしないで家事してたら


病むからだめだね。


主人に、夜勤帰ってから


2時間も


引き続き、家事に走り回ってるんだから


夜勤と何もかわらない。


時給1500円ちょうだいニコニコって



言ったら無理って笑ってた(*´Д`*)


ごみ捨ててくれましたグッ




ではでは






ありがとうございますお願い





楽天マラソン開催中ですニコニコ

イベントバナー

半額!

クーポン利用で半額です。

人気で届くまで待ちますが、美味しいです(^^)

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
予約でもポイント貯まる
ポイントタウンで照れ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
使いやすい(^^)
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ