大食いチャレンジ並みだ | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

こんばんはニコニコ



夜勤明けです。



息子もテスト前で、


やっと部活休み


今日は塾で無料の


勉強会一日行ってますニコニコ



娘は、大学からまた


支援ボランティアのバイトへ


朝から行ってます。


夜に迎えニコニコ



息子


課題テスト前や期間中、


一切部活休みなしスパルタですが


期末テストは毎回休みがあり


学校で部活禁止されているのかも。



昨日も放課後、塾の自習室へ行って


勉強していました。



予習や課題で早朝勉強や


休み時間も勉強してるからか、


全国模試結果がよくて


息子、やる気を出してますグー


コツコツ頑張れ!


朝練帰りには


友達と集まってバスケをしたり


ジョギングしたり


フードコートで勉強会したり、


気晴らししてます。


男子だねーにっこり




バタバタで書けてませんでしたが


先月の食費は


家族5人 ほぼ大人

弁当3人分

コンビニ、米、外食込みで


61545円でした。

食材は54335円。



順調だったんですが


朝練帰りに

息子主人が

すき家のキング牛丼挑戦したり


↓息子余裕で食べ切ったらしい滝汗





そのあと二人で

ミニストップパフェまで食べたらしい滝汗


で、食費が増えました泣き笑い


月末、母の病院送迎で


スーパーもよく行ったしねあせる



息子の放課後買い食い5千円は


小遣い費として別に計上してます。



この前、友達と部活帰り


ラーメン替え玉無料行って


7杯食べたらしい。


友達は5杯。


やっぱり主人に似て


大食い不安


細いのにあせる



お弁当。


娘春休みなので

毎日二個ずつ。





息子念願の盛り過ぎロールケーキ


学校帰りに


入荷したばかりのとこを


ゲットしてきて


分けてくれました(^^)


息子友達は、


帰って、スプーン使わずに


たべようとしたら


落として食べれなかったらしいガーンガーン


美味しかったです(^^)




ではでは







ありがとうございますお願い





イベントバナー

 1000円!大量に届きますニコニコ

半額!


楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
予約でもポイント貯まる照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ねず吉捕獲キャンペーン開催中ですニコニコ
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ