やっとやり切ったと思ったら | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



夜勤明けです。


忙しすぎて、


残業でくたくたなのに、


冬は毎回洗濯3回不安


弁当、朝ごはん作りつつ


洗濯回して


ゴミ捨てに行って、


夜勤行って洗えなかった


てんこもりの食器を洗い


疲れ果てました赤ちゃん泣き


そしたら息子


起きてきて、


朝からポテト揚げてぶー


↑部活帰り買い食いついでに


冷凍ポテト買ってきた真顔


うどん作ってたのに、


めんどくさい男だわ、、、



なんて?なんか言った?って


聞き返した(笑)笑い泣き




昨日は、朝から



母を眼科へ連れて行きネガティブ


待ち時間


福袋カードで、ミスド購入。


朝早すぎて、


ほとんどドーナツ無くて


娘の好きなドーナツ


家族分購入あせる


息子はポンデリングが好き。


息子帰宅したら、


しょうがないから


我慢したるわ(・∀・)


はぁーームキー



食料品も時間潰し購入。

見切り沢山。


鶏肉グラム70円1キロまとめ買い!

鍋セットも見切り照れ


あと牛乳買って、


1856円。


お弁当。





コークオン二月の

ウォークチャレンジも

始まってます(^^)

達成しましたほっこり


Amazon特選タイムセールで


バームクーヘン福袋買いましたニコニコ


クーポン利用でさらに半額



※割引クーポン 終了しました





楽しみです(^^)




昨日は疲れたので


餃子半額ニパック焼いて

朝からつくっておいた

シチューハンバーグと

サラダ、明太子を出しましたニコニコ


頭痛がしたので


薬飲んで夜勤行きましたあせる


母眼科結果は

緑内障なりかけ。


兄弟みんな緑内障

遺伝だって不安

私も遺伝してるのかな滝汗


目眩とはまた別で


目薬切れたら

また眼科や検査連れて行かないと赤ちゃん泣き




明日は歯医者予約してるから


朝、歯医者連れてってだってゲッソリゲッソリゲッソリ


うそでしょ。



恵方巻きついでに買ってこよう、、



今日も2人共塾送迎だ、


頑張ろう。



ではでは



おやすみなさいキラキラ






ありがとうございますお願いお願い






イベントバナー

バレンタインにも良さそう(^^)

Amazon セールです
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ