今日も行くんですか、、、 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



昨日も母が



朝起きる時に目眩する、



昨日は内科行ったけど



今日は目眩治療で有名な



耳鼻科連れて行って!!と。


友達も目眩で通ってたらしい。



遠い、、、


場所知らない


ナビで行くチーン



朝から家事終わらせ


子供達見送り、


連れて行く。


渋滞チーン



病院2時間待ちで、



私は検索して出た


イオンで時間潰し、、、



なんか人多いなと思ったら


火曜市。


前日も内科待ちで


食品買ったけど


時間潰しに購入。


シール朝から店員さん


手分けして貼りまくってましたポーン



天ぷらうどん昼用にまとめ買い。


特濃、4日も期限あるのに


半額100円!


もも肉も二割でグラム80円!

豚肉105円


巻き寿司、昼用


パンは、主人息子夜食。


大根100円

なめこ、38円!


餃子半額!

じゃがいも100円

安かった!

他にも色々買って、3613円

食費、今月回しにしました。


車で母に呼ばれるまで待ちました。


半額コーヒー(笑)

たまごは、200円で特売価格。

また売り切れチーン



結局いろんな検査しても


メニエールなどの問題はなく


加齢による高血圧でした。


漢方を追加で貰ってました。




叔父に餃子クーポン貰ってたやつや、

持ってたやつが4枚あったので

期限だったので

王将寄り、

8人前購入、4人前分のみ支払い。


生餃子すぐ受け取れました。

冷凍してます。




前日の病院、時間潰しスーパー。

辛い鍋食べたいと息子。

買った事ないやつ買ってみました。

色々と見切り。


こちらも他に牛乳やら、

食品色々買って

4583円


この分は先月分食費に。


夜、塾送迎の時、

母が炭酸が飲みたい!とラインしてきて不安

ドラッグストア購入。


ついでにセブンイレブンで

当選ビール貰いました。

病院待ち時間、

ファミマクーポン無料

二個届いてて、貰いました。



昨日も娘、


私学の受験生の特別講座指導で


塾バイト3コマ送迎。


帰ったら朝方まで


自分のテスト勉強して


テスト受けに大学行きました。



私学専願の生徒もいるから


絶対受かって欲しいと


バイト、頼まれて


無理矢理引き受けてましたネガティブ


全員英語。


今日も、バイト。



今日は夜勤もあるし


早朝から起きて


洗濯3回まわして


家事も終わらせて、


ゆっくりしようと座ったら


母が


今日は眼科連れて行って!


眼精疲労がある!って。


安静にって言われてるでしょ!と


言っても、目から来てる!と。


明日だったら夜勤明けやろ


今日連れてって!と。


絶句だわ不安


3日連続病院送迎真顔



ほんと同居って大変だ。


昼勤務だったら


休まないと行けないとこだった。



私が倒れる。しんどい。


ゆっくり安静に


寝てて欲しい、、、


送迎、当たり前みたいに言う。



私のことも少しは考えて欲しい。



なんかあったら困るから、


送ってきます。





メッセージ遅れてますお願い

すみません



ではでは






ありがとうございますお願い






イベントバナー

半額!

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
予約でもポイント貯まる
ポイントタウンピンク音符
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ